スポンサーサイト


フレンチマスタード参上ーアイテムー




親友が、訪れてくれました。
岩手県北上市に住んでいるのですが、奥さんが秋田に用事があるとの事で立ち寄ってくれたのです。
リンクにも貼ってありますが、バンド『フレンチマスタード』です。

活躍の幅は広く、市からのオファーでお祭りやら各種イベントにも呼ばれ老若男女問わず楽しめる音楽でイベントを盛り上げておるようです。
自身達も頻繁に県外ツアーに出掛けたり、県内外共に活躍的に動いているバンドです。
今日は茨城県でLIVEをしているそうですよ。






奥さんは、バンドのメンバーとして頑張っている他に秋田『ダースコちんどん隊』の一員としても活躍しております。
秋田県内のメディアを通じて知っている方も多いと思いますが、大衆芸能という物でしょうか?これからも秋田を盛り上げ、庶民に笑いや楽しみを運んでくれる秋田『ダースコちんどん隊』の活躍に自分も期待しております。


さて今回、二人が訪れてくれたのは自分を祝うため。

気持ちだけでも嬉しいのですよ…。

『俺達二人からのプレゼントだよ!』

渡してくれたのは自分の行きつけのショプ『Safari』で買った物。

店長と一緒にしばらく悩んで買ってくれたそうで…プレゼントをしてくれた二人と好みのチョイスをしてくれた店長へ、ありがとうです!。

自分は気持ちよく頂きますよ!。






いいじゃない!サイコーですよ。
サイズもバッチリ、流石…店長の目利きはに狂い無し。

自分、いつか親友には10倍返しをしたいと思います。






ついでにステッカーやらCDなどおねだりしりして…。
勝手知ったる親友にしか出来ないわがままですよ。

久々に『フレンチマスタード』を聴きました…昔から聴いていますCD全部持っています。

年を追う事にクオリティーが上がってます。
どんどんいい音楽になっています。
親友も楽しんで作っているのが手に取るように分かるぐらい…楽しい音楽でした。



昔、自分もバンドをやっていました。
今の海釣りぐらいに好んでました音楽。

料理人の道に走るまでは、音楽を取るか?料理を取るか?悩んだ時期もありましたが、今は今で沢山の仲間達に囲まれいい時間を過ごしています。






親友よ、ときが経ち道は真っ二つに別れたが、あの頃受けた俺達の苦労や痛みは全く無駄ではなかったな。
お互い、辛い事には歯を食いしばり、楽しい事にはとことん突っ込んで生きていこうや『フレンチマスタード』これからも楽しめ!!。




音楽=料理
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日?

プレゼントはいつになっても嬉しいものだよね★
誕生日だったのかな??

しかも自分の欲しいものの的を射ているって本当すごい!!
感謝ですねぇ~★


※バターのせご飯、昔食べすぎた記憶が・・・www

やちゅこさま

誕生日でしたよーいらっしゃい、やちゅこさん(^^ゞ。
バターライス、思いでの一品なのですね!。
コレはコレで味わい深く美味しいですよねー(* ^ー゜)ノ。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
