スポンサーサイト


熱帯魚ー風景ー



おはよーございます!本日も晴天になりそうな雰囲気な朝ですよ。
今日も頑張っていきましよ!。



昨日の午後に撮った水槽を、更新!↓。


お店には、『熱帯魚』を飼っている水槽があります。
子供達の人気者です。




かれこれ、10年近く飼っています。初めはアパートで飼っていたんですけど、地元に戻ってからも何と無く続けて今現在に至ります。




鑑賞魚はいいですねー、キレイだったり、迫力があったり、いろいろな鑑賞スタイルで楽しむ事ができます。
癒しというのも無きにしもあらず…。





さて、『ランチ@の日記』を始めて、約3ヶ月が経ちました。
手伝って貰っている相方(PCバージョン管理者)から画像のサイズも大きい物に変更してもらったり、日々進化中でございます。

拍手クリックもお陰様で200拍手を越えました。

ブログを始めた当初は、どんな事であれ始めたからにはしっかりやりたい的な考えの下、思考錯誤の日々でしたが、幾分か機能にもなれて…これが1番悩ませましたが今ではサクサクと楽しく更新してます。

日々を綴った日記ですがこれからもよろしくですΨ(`∀´)Ψ!。






魚=MAX








グミの木のある店ー予告編ー



これは『グミの木』、これから沢山の赤い実を付けます。
今はまだですけどね、実が付く頃にはそりゃーもう、鳥達の餌場になります。
( 」゚ロ゚)」オーイ!!…ピーチクパーチク…( ̄▽ ̄;)……つづく。

※実が付く頃にまた更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

果実酒、うまそう!!
そうそう、小さい頃、親戚んちには『グミ酒』があってね♪
酒って呼んでるのにアルコール0?!wゴクゴク飲んでたよ☆本当に甘くて美味しくてねー。。。懐かしくてまた飲みたい(*゜∇゜*)♪

梅に限らず、他のお酒にも挑戦したくなりましたv-91

やちゅこさま

おー!『グミ酒』ですかo(^-^)o、良い事を聞きました!ありがとうやちゅこさん。
今年、作ってみようかな?せっかくなんでグミと 何かを掛け合わせてこしらえたいと思います。
何がいいかなーヾ(*゜▽゜)ノ。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
