スポンサーサイト


生ビール始まりました(≧ω≦)b!&季節メニューのお知らせ。



店先でクワガタ発見。





この時期に見るのは初めて、誕生日数日前なので嬉しいプレゼントじゃん、なんて思いつつ手に取り楽しませてもらう(*^-^)ノもちろん逃がしましたよ、サンキュークワガタ(笑)。







さて、ここから本題です。


お待たせいたしたました、今年も生ビール始まりました!。


例年に比べたらちょっと早いスタート。







しかも、今年は古いサーバーから新し物へと交換し、より気分爽快に皆さんをお迎え出来るので嬉しいです(≧ω≦)bイェイ!キリンビールさんありがとう!です。









樽ごと冷やして皆様の来店をお待ちしておりますヽ(^^)。








さて、お次は新しく加わった季節メニューの『雄物川の涼風麺(りょうふめん)』紹介です。





当店から土手を挟んだところに流れている、一級河川『雄物川』。


そこから店内に流れる涼しい風、雄物川沿いでお店を営み生活の中で感じていた事にちなんで名付けられたメニューです。



当店での風物詩的メニューとして皆様から楽しまれ育ってくれたら嬉です(^ー゜)ノ。









涼風麺の内容→まずは、毎度の試食会で手伝ってくれた常連の皆様ありがとうございました(^人^)スープはアッサリ塩味、魚貝スープ(ホタテが強め)の冷やけラーメンです、添えてあるレモンを箸で突っついてもらえば、酸味でスープがキリッと引き締まり後味スッキリとひと変化(*^_^*)関わってくれた皆様への感謝と自分の食べた感じはこんなところでした。




いがったら楽しみに訪れて下さいね~。










さかな定食=お休み
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤッパリ、そちらの夏は、、駆け足ですね。。

こないだ、、あたたくなったって、、、

そんでもって、もうクワガタ。。。

短いシーズンを楽しんでくださいね

No title

"雄物川涼風麺"と"生"

休日の真っ昼間呑んだらたぶん最高ですね!!

最近 アツイですもんね^^

AGAさん

季節が彩る旬の料理。

これはメインテーマですね(笑)。

料理人になって四季の良さをグッと感じるようになりました(^^)/。

キヨさん

コンチワーっす!ご無沙汰しておりますキヨさん(^ー゜)ノ。

いいメニューが出来ました!。

キヨさんにも楽しんでもらいたいですわ(笑)。


この前はどーも。あれからまだ会津で頑張ってるぜ~♪

クワガタ可愛いなぁ(*´Д`*)
俺はミヤマが好き♡

今度は仲間連れて生やりに行くんでヨロシク

バーク屋さん

クワガタっカッコいいっす。説明抜きでこれは男の証だすな(笑)。飲み会ですね!了解しました~、お待ちしておりますよ
(^o^)無事帰還して下されね。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
