スポンサーサイト


springtime

ゴールデンウィーク中は、賑やかな話し声が飛び交う日々でウチらも本当に楽しくお仕事をさせて頂きました!(^人^)地元の皆さん、遠方よりお越しの皆さん誠にありがとうございました。






当店の『ハナモモ』!所順調に成長中。


寒い春でしたのでちょっと心配もありますが、これからしっかり育ち、今年もお店を彩って欲しいです(^ー゜)ノ。











最近では、やることドッサリな日々で気が付けば、あっと言う間に夏になりそうな雰囲気です((((゜д゜;))))でも、やっとブログも更新出来ていがったよ、なんかそんな感じ(笑)。





出来れば過ぎ行く春!季節を楽しんで行きたいですね~、手短ですが更新終了(。・_・。)ノごめんちゃい。







では、皆さん今週も頑張って行きましょう!ヽ(^^)。







今週のさかな定食=サンマの醤油糀漬け。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイ、頑張ってますよ~~~~

今年も一丁、、、大物狙っていきますよ~~~

って、、、、、半年が過ぎようとしています

(T_T)

AGAさん

こんにちは(^-^ゞAGAさん。


是非今年は、満足なビックフィッシュ釣っちゃって下さい!。


今は釣りに遠ざかってしまっていますが、リンク友達の釣果は毎回楽しみに覗いていますよ~!(^^)!。


No title

本当に久しぶりのコメントでスミマセンです
ご無沙汰してました。去年からばたばたしてましたがそろそろ落ち着きました。パソコンも久しぶりです。
お元気ですか?ブログを拝見する限りお元気そうで、また相変わらずの仕事にかけるパワーが伝わります。私の店は景気がいまいちで暇な日が多いですが、ランチさんのブログを見て頑張らねばと思います。
これからも、楽しいブログ楽しみにしています

大将さん

こちらこそご無沙汰しております。


ウチもおんなじですよ、それに世代交代があり、えらい大変な日々が続いてます(笑)。


いゃ~はははは刺激的です。


今も嫁と二人で奮闘してますが、落ち着いたらまた時間が作れると思います!。


その時まで、のんびりお付き合い下さいね(*^.^*)。



FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
