スポンサーサイト


楽しい一時。

今回から『さかな定食』はメインにサンマを使い焼き物や煮物、フライをこしらえて行きます\(*⌒0⌒)b♪いい魚が使えた時は、週一のブログで更新!またいろいろと頑張りますのでよろしくです。






~先週の出来事(^-^)人(^-^)!~




春ですね、春の味覚『山菜』のシーズンになりました。



現場までちょっと大変でしたが、嫁と二人でこごみ採りヽ(^^)少しの時間でしたが楽しかったです(笑)。



その甲斐あってか、早速天ぷらで食べたら、美味しかったですよ~。



旬の味、売り切れごめんですが今季もお店で出していますので、良かったら食べに来てね(^ー゜)ノこごみの天ぷらをつまみにビールを楽しんで貰えたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山菜のシーズンに突入ですか、、、

九州地方と比べると、、、1.5か月遅れ位になるんですね。

これから、どんどんあたたかくなり、、


釣りのほうも、、、、宜しくです

No title

どうも。
お久しぶりにコメントします。

いつも ブログは チェックしてますよ。

嫁さんと一緒に頑張っているみたいですね。
また、お店の方に 遊びに行きます。

No title

今度、コシアブラ持参で煮込み買いに行きますb

(*´∀`*)

お久しぶりです(*´∀`*)♪

G・W終わっちゃいましたねぇ・・・

やっと暖かくなってきて
山菜の季節到来(゚∀゚)!!!ウハ-♪
ビールがすすみそうで楽しみです☆(旦那が)笑

またくつろぎに伺いますので
よろしくお願いいたします(´∀`)ペコリ

AGAさん

こんにちは!AGAさん(^-^ゞ。


今年の春は遅く桜も葉桜状態、なんだか静かな賑やかさです。

それでも山菜は始まりましたね~ホッと一安心です(笑)。

季節も釣りには宜しい時期に突入です!チャンスがあったら行きますよ~\(*⌒0⌒)b♪。

nagaさん

こんにちは(^-^ゞnagaさん。

こちらこそちょ~ご無沙汰しています。

自分もお店での立場が変わり、新米らしく嫁の力を借りつつひた向きに頑張ってます(笑)。

チャンスがあったら是非遊びに来て下さいね!。

楽しみにお待ちしております。

北のさん

どもども(^.^)ノお疲れ様です。

おっ!まじだすか(笑)。

嬉しいなぁ~いろんな山菜が欲しいけど、何せ時間がメチャクチャ足りず、我慢状態。


とっても嬉しいです。


来る時があったら、連絡下さいねヽ(^^)!。


小林家さん

本日は来店ありがとうございました&おかえりなさ~い(*^ー^)ノ♪。



次回のお嬢ちゃんメニューは、チーズミートソーススパゲッティを予定してますよ(笑)。



今夜は楽しい時間をありがとうと、パパさんにもよろしくです(^ー゜)ノ。




FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
