スポンサーサイト


今週の『さかな定食』。



今週の『さかな定食』はサンマの塩焼きです。


サンマって…旨いですよね~(≧ω≦)b今回はシンプルに塩焼きです。











~先週の出来事ト~ォ( ̄□ ̄;)!!~





お伝えしたい事と言えばコレ。



毎年恒例?になっては困る、昨年に引き続き春の増水による裏の田んぼの湖化。



増水騒動が落ち着いてから、お店に訪れたお客さまから心配していたよ~とお気遣いの言葉をもらったりで、ありがとうございました(^人^)。




さて、話しは変わりますが、大人が一年間で食べる量は1トンと言われています。



いろんな事を思いますが、まずはすんごい量ですよねぇ~(*^.^*)。



食べる事は、空腹を満たす以外に楽しかったり、活力が生まれたり、様々な効果があったりします、しっかり食べて元気にガンバロー!(^-^)vイェイ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンマの絵

さんまじゃん。。。わかるぞ~~~~っていうより

絵心あるんですね~~~

お上手~~~~<(_ _)>

AGAさん

こんにちは!AGAさん。

サンマと見てもらい嬉しいですわ( 〃▽〃)イェイ。


でもやるからには、魚のポップをもっと勉強したいところですヨ(笑)。


No title

おひさです。

自分が釣行前と釣行中にメシを喰うと
何故か魚が餌を喰わない現象が起きるPですw

今年は秋田に行くぞぉ~~!!

そん時はよろしくぅ~!

powerさん

こんにちはpowerさん!こちらもご無沙汰しております。


コメント返すの遅れちゃいました、ごめんちゃい(;>_<;)いや~忙しくて。


秋田に来たら是非、お立ち寄り下さいね(^人^)。

ガッツリ食べてもらいますから~(笑)。


会える日を楽しみにお待ちしておりますぞ!。

FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
