スポンサーサイト


今週の『さかな定食』。



今週の『さかな定食』は、自分が作った醤油こうじを使った、焼き魚です(^^)/よろこんで頂けたら嬉しいです。







ニシンだとこんな感じです、美味しい焦げ目。









~先週の出来事♪~( ̄ε ̄)~



自分の目を通して起きた先週の出来事を更新する事にしましたヽ(^^)暫くやる予定なのでよろしくね。



内容は特に決めてません、感じた事でホッコリするような更新がやりたいです(笑)。



で~いきなり始めちゃいますが、最近趣味の釣り、全然行けてません、行きたいよね~と考えるとウズウズしちゃ~います(●`ε´●)あ~もー釣りキチなら分かって頂けるかと?。





そんな自分を察してか、先週は釣りが趣味の仲間や知人が来店&元気してっか~と連絡してくださり……そりゃ~嬉しい嫁と自分、胸いっぱいに真心こめ『で!』フライパンをバンバン振っておりました(オッス)!。




手が空いた時に聞かせて頂いた話しや、厨房から覗くと知った顔ぶれを発見!そんな時は二人テンションが上がります。




連絡をくれたハギさん、もはやウチの常連と化している高兄さん(笑)、いつも見守って下さる利き酒師さん、○○スケ君←イワナ釣り連れてってね(笑)それと、一年を通してお店に訪れてくれる釣りキチの皆さん、町の釣りキチのみなさん!沢山いすぎて紹介しきれませんがありがとうです(^人^)。





自分なりにメドはあります、まだゴーサインは出せません。



ですが二人、共に釣り人ですから、釣りに行く事もコレいろんな意味で大事な事です、日々の中でその日を上手く作れるようになりたいと頑張ってます…わ('◇')ゞ。


そんなんで、後ステッコ待ってけれね!。



お~し、春になるに連れて気持ちも高ぶってキター!!!。




でも、やる事いっぱいだ~コレ頑張らねば(笑)。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおお~~~~

創作魚料理、、、、、AGAが過去一番おいしかったのは

舌平目の炭焼 塩味

これって、今でも忘れない鬼嫁のその場の判断

でも美味しかったァ~~~~~

さて、AGAも頑張るぞ~~~~

AGAさん

こんにちは!AGAさん(^-^ゞ。

想像しただけでも美味しそう!元気にもなれますねヽ(^^)。


お互い様に頑張りましょうね!。


次回をお楽しみにです。

(*゚▽゚*)

ゆうべは ごちそうさまでした(*゚▽゚*)!

娘がダンスを披露した小林家です(笑)
とても楽しい時間をありがとうございました♪

どれも美味しくて
居心地も良くて
ついつい長居しちゃいました(´Д` )スミマセン

ばっけ味噌や つぼみ菜など
春の味覚満載で
食べながら春を満喫ヽ(*´∀`)ノ〜♪
幸せ〜☆

醤油麹も初体験でしたが
めっちゃ美味しかったです!
クラッシュアイスのウーロンハイと
できたて厚焼き玉子で
旦那はご満悦でした( ´∀`)♫

また伺いますので
よろしくお願いいたします(・∀・)!


小林家さん

わ~小林家さんがブログにも遊びに来てくれた~嬉しいです(*^_^*)。



ウチも昨日は笑った笑った!こちらこそ素敵な楽しい時間をありがとうございました(^-^)人(^-^)楽しかったわ~いい仕事が出来ました。



またいつでも来て下さいね!連絡がもらえたら楽しい料理や何か?があるかもしれません(笑)。



厚焼きたまご、いつでもOKです!パパさんによろしくお伝え下さい(^ー゜)ノ。




これからも、ブログ共々よろしくです。


ウチの嫁→あの足の動きが癖になってます(笑)。


今度のダンス楽しんでね~と、お嬢ちゃんによろしくです、遠くから嫁と二人で応援してますよ~\(*⌒0⌒)b♪ガンバレ~って(笑)。






FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
