

震災から…

あの日から丸二年、これからもこの日を迎える事ですが、決して忘れてはならない事として個人的に心に入れておこうと思います。


今日の頑張りは明日に続く(o^-')b。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
お蕎麦作られたり、味のある木のメニュー板作られたり、
精力的ですねっ!! 頑張って下さいね。

そう、あれから2年ですね。
2年も経つと色々あるものですね。

決して忘れられないあの日。皆の復活を願います。
人間の人生、普通に全うすることは並大抵のことではないと
考えさせられます。

テツさん

お店、頑張ってます!今年は秋田ディスティネーションキャンペーンの年ですからね、沢山アクションを起こそうと取り組んでいます(^-^)/秋田で商売をする者にとっては盛り上がる大チャンスですよ(笑)。


大震災、あれから二年の歳月が経ちましたね。


同じく一個人として復興作業、早く進む事を願います。


今日は明日へ繋げる為の1日だと自分は思っています、コツコツ進んだ道を振り返ると山あり谷ありですけどね、スカッとしていて実にいい(*^_^*)人生とは難しいですね、だからこそお互い頑張りましょう!。





FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
