

ちょいと更新!。

早いものでもう3月ですね。



鯉は元気に樽の中(笑)。


いつになったら捌けるのやら?。







前に更新をした、お店の入り口に使う木彫りのアイテムの進行状態ですがヾ(^▽^)ノ。







まずは、字に輪郭を持たせる為に回りを削りる事から初めました。








どんどん彫り進め。








こんな感じに(*^_^*)。










なんやかんやと、仕事をenjoy!旦那もenjoy!しつつようやく本日で9枚完成!。



残りの3枚が出来たら、今度はヤスリで磨いていよいよ色入れ!楽しみですね~。


なにぶん素人仕事なので、急いでも良い物は作れないだろうと仕上がりを夢見ながらのんびり作ってます(笑)。





秋田は明日からまた天気が大荒れになるそうです、雪はもう要りません(笑)ですが皆同じ気持ちって事で1日頑張りましょう!。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしいです!!

完成が待ち遠しく思います。

常連のお客さまも見てビックリするのじゃないでしょうか!

頑張ってくださいね、応援してます!



第一あおまるさん

励ましのお言葉、ありがとうございます!ヾ(^▽^)ノ嬉しいです。



彫っていると、不思議なものでお客さんや常連さんの喜ぶ顔が思い浮かぶのです。


元から人を喜ばすのが好きな方だったせいか、嫁も仕上がりを誉めてくれたりして苦にならず楽しくやれてます!。


仕上がり!ブログ内ですが、第一あおまるさんも楽しみにしてくださいね(*^_^*)。



No title

ギャッハハハハ

木の感じがいいですね。手作りの店。。。

今度は、版画いいかもよ~~~~
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
