スポンサーサイト


アイテム作り。



ここ数日の天気が良く、今季の大雪を思えば貴重な晴れと思え(^^)/何時もと同じ生活の中、何だか気持ち良く過ごしております。








そんな最中、天気の後押しを頂きつつ仕事が終わってはコツコツと作業をしてます。


これは、去年から是非お店に使いたいと心に思っていたアイテム。

友人から力を貸してもらい、先月末からようやくその夢を叶えるべく行動に出ました。




ありがとう(*^ー^)ノ♪想像を現実にします。



……と言ってもちっこい事だ(笑)。








一個一個が手作りなので仕事の合間を見ての制作です。


時間が掛かりますが、いい物にしてお客さんにお披露目出来たらと思います(=⌒ー⌒=)頑張るぜい!。


完成を楽しみにしてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん!

これいいじゃん!!


うち用に貰った魚看板も好評だよ♪

No title

すごいっ!!

よくこれだけ作成していますね。
素晴らしい。

しかもきれいに加工できてますし。

頑張って下さいねっ!!!


No title

ランチさんとこはメニューが多いから大変そうです!

完成を楽しみにしてますよ

頑張ってくださいね!

海風・兄さん

魚看板喜んでもらえて嬉しいです!。

カズ兄さんにはお世話になっている分、何かないかなぁ~と、常々(笑)。

それで今の自分に出来る最高~!を仲間の力をもらいプレゼントさせてもらいました(^^)/。


今度は店の為に彫りまくってます、遊びに来たら見て下さいね(^^)/~~~。


テツさん

こんにちは~テツさん。

正直、専門じゃないので大変なところが多いです(笑)。


けれどもやり遂げたら、自分自身どれだけ嬉しいか(^-^)/今回の事以外にもいろいろやりたい事がありますが、嫁さんのサポートをもらいながら頑張っておりますよ。



お楽しみにです!。


第一あおまるさん

こんにちは!第一あおまるさん(^^)/。


いいものを作るってのは、苦労があったり楽しかったりでいろんな事と同じですね!。


頑張りますよ~、ちょっと時間が掛かりますが、ようやく訪れた自分へのチャンス!しっかり物にします(^^ゞ。


No title

人の集まる場所に温かさを求めると、、、

やはり手造りの数々が、、、

必然と皆様が寄り集まるものですね

AGAさん

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪AGAさん。


只今、掘っている真っ最中の休憩です(笑)。



時間も掛かりますが今回も素敵なアイテムが作れそうですヨ!。


では、作業に戻ります。



FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
