スポンサーサイト


オプション装備



入り口に『入り口』って付けてみました。

意味あんの?って実はアリアリで…(笑)。


右の引戸が故障中。


今季の低温、豪雪にやられてしまった~い、と言うのは言い訳でして┓( ̄∇ ̄;)┏…凍ったレールの上をガンと引いたら、レールを噛むローラーがいっちまったい。


古いから大事に使わないといけないのにね(*^_^*)でも付けてみたら、なんだかいい感じなんで個人的には満足(笑)。










さらに、最近では(お店で)お馴染みになりつつあるウェルカムボードに黄色い下地のアピールボードを設置しました、お店の外からの見れるのはこれだけですが、入り口から楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思い設置(^人^)。










さて、こちらはお知らせですがヾ(^▽^)ノ今年も楽しみにしてくださっている客様のご期待に応え期間限定!『まだら(子)メシ』の仕込みを始めました。





もちろん、真鱈の子二段は変わらず。




まだ始まったばかりですが、いがったら一声掛けて下さいね(^-^)/値段は450円です。





~追記~

○○県からの○○人さま!本日は来店ありがとうございました。


実は、そちらの県には自分の叔父が居ます、当店のメニューには中華の料理人だった叔父から教わった味もあったりするんです、これも何かの縁なのかもしれません!。


なんだか、ホッコリしちゃいますね(〃⌒ー⌒〃)∫゛ニャハ!。


ホルモン!喜んでもらえて嬉しいです、コメントもありがとございました(^-^)またいつでも秋田に来たら気軽に寄って下さいね、ここにしかない変わらぬ味と料理への探求心を楽しんで下さい。



ブログでお店の情報も流してますので、コチラに来る機会が近付いたら、お仲間にもよろしくです(=⌒ー⌒=)生の声では届けれませんがいつもの会計際の言葉を一つ!『午後からも頑張って下さいね!』また訪れて下さる時を楽しみに待ってますよ~!。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真鱈の子二段

ギャッハハハハ うまそ~~~~~

こりゃ~~~ 箸じゃなくて、レンゲでかき込みたいですね。

いっただきま~~~~す

No title

真鱈っこ、うまそ・・・。

これ美味しかったな。。

ウェルカムボード、やっぱりいい味出てますねっ。

グッドだと思いますよっ。

私ならこれ見て、次来た時にはこっち食べてみよう

と思うでしょうね。

AGAさん

あいよ~まだらメシ!イッチョ上がり(笑)。


この時期限定のメニューです、いろいろ大変ですが喜ぶお客さんの事を思うと気合いが入ります(^_^)/。


まだらメシは美味しく楽しみ終われる量ですが、これまで最高で4杯おかわりをしたお客さんがいました!AGAさんも2~3杯行きそうかもです(笑)。



テツさん

そう言ってもらえたらマジで嬉しいですわ、やった甲斐がありました~テツさん(〃⌒ー⌒〃)∫まだらメシもなかなかの仕上がりでしたよ。



今年秋田は、昨年に続くディスティネーション・キャンペーンの本番です。

近所に特別な観光施設がある分けではありませんが、盛り上がる機会と捉えその勢いに乗ってウチもお客様に選んでもらえるお店を目指して向かっております!。


気持ち的には、挑戦する事に損は無し、何かいい事あるかもよ!ですけどね(笑)。


まんず、頑張りますよ(o^-')b。





FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
