

ちわっす!雪寄せ毎日ご苦労様です、自分もなんとか元気でやってます(^^)/。



も~雪が降りっぱなし、今年はマジで雪が多いし、例年に比べ寒い日が多いですね~。

昨年は海水温が高く、今季は大雪かも?なんて思っていましたが、ここまでとは(^_^;)春が待ち遠しい。









そんな大雪を利用と言っちゃなんですが、お店の入り口に雪の階段をこしらえました。


これも大雪だから作れた物(*^_^*)雪寄せも大変ですが、めげずに頑張りましょう。




そうそう、昨年からあった店内のアピールボードを新しくしました(o^-')bと言っても内容は変わらず、目立つところと言ったら大きくなった事と手書きなところぐらいです。



基本的に字が汚い自分にとっては、一番ニガテだった事だったんだけどね…今じゃ~なんか良くて(=⌒ー⌒=)面白いもんです。













そんで、コレが新しくなったアピールボード。


コチラのメニュー達は一年を通して常連さん達や初めて訪れてくれるお客さん達に人気なメニューです、それだけに外せないアピールボードなんですよ(*^_^*)。










最近はコチラの『ホルモンラーメン』も人気、他にお店独自のラーメンと言ったらニラとひき肉を炒めた具に生卵がポンと乗った『スタミナラーメン』なども昔からの人気ラーメンです。





毎日、仕事と雪寄せで話題が少なく、たまにの更新でも偏りガチになっちゃってますが(^人^)スンマセン。




んだども、まんず明日も頑張るべさ(^^)!。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホルモンラーメン食べて、ホッカホカ、、、

風邪なんて蹴散らせ~~~~ですね。

と言いつつ、、、AGA家、、、全員風邪引きさんです

<(_ _)>

AGAさん

ありゃりゃ、早く治るといいですね(^人^)。

ホルモンラーメンは旨いですよ~ホルモンはコラーゲンも含んでおり、何気に女性にもオススメだったりします。


AGAさんにも食べてもらいたいなぁ(*^-^)ノ。

ランチさんへ

手書きのアピールボード、目立つし分かりやすくて
グッドですねi-234

ホルモン鍋といい、ホルモンラーメンといい・・・チョー興味深々。

ニラとひき肉を炒めて生卵を載せた・・・スタミナラーメンも
イイですねぇ~i-271
グッと来ますね。

雪深い季節が未だ続きますけど、体気を付けて下さいi-4

No title

ハイ、、、食べたいです。。。

出前宜しくゥ~~~~~~~ <(_ _)>

テツさん

テツさんも元気に頑張って下さいね!。

刈和野から応援しておりますぞ(^-^)。

スタミナラーメン、美味しいですよ~!。

チャンスがあったら画像をアップしますね。


AGAさん

あはは(*≧m≦*)かんべんしてくださいよ~AGAさん(笑)。


食べてもらいたい、気持ちだけでも届け~ヽ(≧▽≦)/!。



FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
