

癒しの湯



ハタハタ寿司の明太添え。




ナマコの醤油漬け。






ホルモン鍋。



今年は、お昼の営業から夜の営業と休みなく頑張らせてもらってますヽ(^^)皆様に感謝。




そんな自分の肉体披露の回復をチコッと紹介!。


自分的に癒しの湯がある宿、強首温泉樅峰苑(こわくびおんせんしょうほうえん)さんの温泉にお世話になっています。


当店から車で約10分ぐらいの距離で着く、温泉は源泉かけ流し(疲労回復、筋肉痛、皮膚病、健康増進などなど)の効能が期待出来る温泉。


温泉の湯が海水の濃度に近いせいか、足を伸ばすと体が浮くってのが、何気にお気に入りだったりする(笑)。


雪寄せと仕事で疲労感が半端ないって方、是非オススメですよ(*^_^*)。






~当店のお話し~


年明けから『ホルモン鍋』を発表しましたが、春の新作に取り掛かっています、今回は『どんぶり物』をチョイスしようかと…いくつかの候補があり、どれにするか絞る段階に入ってます。

ラーメンのサイドメニュー的にも単品でイケる感じにも喜ばれる一品であったらいいなぁ(^-^)ヒントは豚肉とまで、お楽しみにです。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雪のニュースを見ました。

風邪などひかないよう。。。。ランチパワーで頑張ってくださいね。

<(_ _)>

AGAさん

頑張りますよ~(*^_^*)えへへ、ありがとうです。

しかし、今年の雪の降り方は半端ないですよ(=⌒ー⌒=)早くも春が待ち遠しいです(笑)。

くっくっくっ・・・

くいたい・・・。

なになにi-84

ハタハタ寿司の明太添えi-189

ナマコの醤油漬けi-233

ホルモン鍋i-176

たまらん・・・呑みに行くたくなってしまいましたi-270

さっき夕飯食べたのに、おなかが空きました。。。i-271


テツさん

テツさん(^-^)v秋田の旬の味!目で楽しんでもらえたようですね、食べて楽しんで貰えたら最高~な自分です!。



ハタハタ寿司もナマコも酒の肴にベリーグッドですよ(^^)d。



FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
