

ホルモン鍋。

ブログを見て頂きありがとうございます(*^-^)ノ!。


今年の新作メニュー発表をさせて頂きます!





寒い季節は温かラーメンが美味しいですよね~!こちらは南蛮ラーメン定食。


長ネギにコショウをまぶし、風味付けで胡麻油を絡ませた、ボリューム感のあるチョイ辛めのラーメンです。



今季の冬はラーメンにも力を入れています、昨年12月はこの時期にしか楽しめない美味しい『白菜』を使ったあんかけラーメンなど限定裏メニューと称して常連さんにお出ししてました。



いろいろ意見も聞け手応えもあったので来年辺り本格的に本メニューにしたいなぁ~とキラリ胸に光らせ思っています(*^-^)ノその為に勉強するぜい!やるならもっと旨く!旨く。







ラーメン話しはここまで!ここ数日の自分の感じからすれば、ずっとラーメン更新をしていたいところですが、本題に入りますm(__)m。





当店、また新たに新メニューが加わりました!。



今回のメニューは昨年からお店に出させてもらい、今の今まで食べた方から旨いとお誉めのお言葉を頂いております、自分が食べたくて大好きだ~って作ったもんだから\(◎o◎)/予想外のオドロキと感謝です。




正直、イチ早くしっかりブログに載せたかったのですが、何しろバタバタしてしまい遅れちゃいました、本当マジですんません(^人^)。








では2013年、ブログでの新作メニュー発表をさせて頂きます!。








今回のメニューは自信を持ってオススメしている、子供からお年寄りまで良く食べて頂いている、当店自慢のホルモン煮込みを使った…。








『ホルモン鍋』です!。

…もちろんボリュームは満点!当店の持ち味は相変わらずです(笑)









そしてこちらがホルモン鍋定食(950円)。


もちろん単品もありますので『ホルモン鍋』をつまみにお酒の肴としても楽しんでもらえたらウレシイです(^_^ゞ。









今回の鍋で面白いなぁ~と思うところは…溶き卵にくぐらせて食べるスタイルです。



もちろん、ホルモンは好きだけど生卵はチョッと…とニガテな方でも、お好みに合わせてそのまま食べても旨しですよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛。









これまで味噌味のホルモン鍋に卵をくぐらせて食べるスタイルが新鮮!と喜んでもらえています(^^)/。










この柔らか煮込みのホルモン、画像で伝え切れないのが残念でしかたなく…(/ー ̄;)シクシク。






さらに今回は二度おいし!鍋になってます。



えっ!まだあるの?って、そりゃ~満腹になってもらいたいのです(笑)。


二度めの食べ方として、オススメなのがホルモン鍋の汁を卵に混ぜて。








卵掛けごはんを楽しめる事ですd=(^o^)=b画像がお粗末で申し訳ありませんが、素敵にイケてます!これは是非お試し下さい!。




ホルモン鍋は季節メニューではなく、ホルモン煮込み同様に一年を通し喜んでもらえたらと思ってます(^^)v。








宴会、飲み会の際でも対応出来る大鍋もありますのでお店のメニューでご確認下さい。


こちらには、うどんがサービスで二たま付きます、鍋の締めで楽しんで下さいね(^人^)。




コメントの投稿

非公開コメント

祝っ新メニュー

ホルモン鍋定食・・・もし自分が食堂に入って
何しようかなぁといったところに、このメニュー
見たら、絶対に気になって注文しちゃいますね。

最初に見たときから、先のホルモン鍋の味が
しみ込んだ卵をご飯にかけて食べることを
想像しちゃいましたよ~。

うーん、食べたい。。。
愛も変わらず忙しくて、自分で中々秋田に行く
ことが出来ていないですが。。。新規取引先で
秋田に行けることを祈願しています。。。

テツさん

こんにちは(^-^)テツさん。

今回の新メニューは、自分で言うのもアレですがすんごいオススメなんですよ~!。


今日もウチのホルモンを喜んでくれている常連さんが訪れてくれ、オススメしたところ絶賛してました、卵掛けごはんも喜んで頂け嬉しいです(^-^)。


テツさんにも食べてもらいたい!素敵な新メニューが出来ました。


テツさん、いつも気にかけてくれてありがど(*^_^*)頑張るど~!秋田に来たら、おもてなしをさせて下さいね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

励ましのお言葉!、素敵なプレゼントありがとうございます。



ブログを通じて遠く離れたお二人と仲間の輪を感じ幸せ者です(^^)/。






No title

どうも^^。

頑張ってますね。
今年も、 また 遊びに行きたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
