

仕事始め。



どひゃ~なんじゃこの大雪は…年明けから、まんずまぁ~降るごど降るごど、今年は年明けから雪っこ多いども、がんばるべ~(〃⌒ー⌒〃)∫゛。









んだどもな、年始め3日の営業から、大雪・吹雪の中、常連の皆様達や友人達が訪れてくれてしこたま嬉しがったよ~ヾ(^▽^)ノ。




そうして始まった今年の初仕事!お客様に嬉しさを感じつつ、店内にもチコッとアイテムも増えました(^-^)。








まずは、お店にはなくてはならない重要アイテム、カレンダー!つりショップ海風カレンダーです(^-^)。



今年もスンゲーいい感じ、釣り人なら見ているだけでも楽しくなっちゃいますね(o^-')bでも意外に写真付きなので釣りをやらない方にも魚を見れたりで好評なんですヨ!。


カズ兄さん~今年も写真一杯情報満載!素敵なカレンダーを作ってくれてありがとう~!。















お次は、地元の温泉!毎度仲良くして下さっている強首温泉樅峰苑さんのカレンダーです、こちらも必見ですヨ!。





今年は、この2つを店内に置きます。












ついでにコチラ、自分が二十歳中頃に描いた絵です。


人様に見せるには、ち~とばかりお恥ずかしい気持ちもありますが、引っ張り出して眺めていたらコレを見て喜んでくれた事を思いだし、折角なら飾ろうか!と埋めたかった空きスペースに思い切って使わせて貰いました(^人^)。










お店の一年を思えば、まだまだ始まったばっかりです。



何気な~い事から『お客様に喜んで貰えたら!』と今年もチョコチョコと頑張れたらいいなぁと思ってます(*^_^*)フフフ。



あっでも!昨年みたいにギリギリになるまで猛烈にはやりませんから、体を心配してくれる仲間達ご安心をそれと心から感謝してます!ありがとう。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どひゃ~と、凄い雪!雪寄せ大変そうですね。

お体に気を付けて頑張ってくださいね!!

第一あおまるさん

も~今年は去年より多いような気がしますわ(°∇°;)ほぇ~。


頑張りますよ~第一あおまるさん!応援ありがとうです(^_^ゞ。


大変な雪国生活ですが、仕入れに向かう途中に奥羽山脈を眺める事が出来、その山並みの日に照らされた雪景色は素晴らしく綺麗です。

こんな癒しもあったりするんですよ(^_^)/。



No title

すごい雪ですねぇ~。
こりゃ雪かきが大変だ・・・。

ランチさん、絵も上手いんですね。
素晴らしい。。。

お体に気を付けて、頑張って下さい。
私も明日から仕事始めです。

頑張りま~す。

テツさん

仕事始め!気持ち良く頑張って下され(*^-^)ノ。


毎日の雪寄せも大変ですが、ウチも頑張りますよ~!(^^)!。


昨日はありがとう

昨日、大阪の変質者とお邪魔した変質者です(爆
あの後、無事荷物を送り人も送りましたよ♪
珈琲ありがとうございました。
あ、お暇なら遊びにきてね~♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ttjsr584

バーク屋さん

おっ!遊びに来てくれたんですね(o^-')bうれしーい、自分も早速遊びに行かせてもらいましたよ。


先日は、来店ありがとうございました。


荷物を送る事が出来て、良かったですね(^^)/。


実は自分もあの後、大曲の駅前に仕入れの用事で出掛けたところ、偶然ではありますが、お二人と車ですれ違いました(*^_^*)見た事のある車が…ん!お~っ!上手くいったのだろうか?と気掛かりでいましたよ。


またチャンスがあったらお店にも来て下さいね。

お待ちしておりますヽ(^^)。

ブログ共々よろしくです。

No title

 ランチさん
ご無沙汰&明けましておめでとうございます!

今年はお邪魔して、リアルランチでも頂にいきます!!
しかしランチさんは、絵心もあるのですね!?
やっぱり料理人だけあって、器用だすな。

今年もヨロシクです。必釣祈願

Kawakoさん

新年明けましておめでとうございます!。

是非!チャンスがあったら寄って下さい(^^)/Kawakoさんに会える事を楽しみにしてます、釣り話しで盛り上がりましょう。

今年もよろしくです(^_^ゞ。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
