スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。



2113年!皆様、明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪。



今年のおみくじは夫婦そろって『吉』、皆様はどうだったでしょう?自分は開いて読んだ後に吉でも最高の吉にしてやろうと思っちゃいましたよ(笑)。




仕事も遊びもプライベートも全力で向かいたい、そんなところですヽ(≧▽≦)/。




さて、今年も料理好き、釣り好きランチのとってもマイペースなブログをよろしくです(^_^ゞエヘヘ。



こんなんですが、料理や当店の情報、行けたら楽しい釣り話し(笑)など盛り込んで誰かに取って楽しいメッセージ、ホッコリするような更新をお届け出来たらと意気込んでおります!。





お店は3日からスタートします。


リアルランチはお店で頑張ってやっていますので、いがったら遊びに来てね~待ってるよ(≧ω≦)b。









今年もがんばるど、やるど!いくど!まごころこめで(*^_^*)。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本年もよろしくお願いいたします!!

お互いに、仕事もつりも頑張りましょう

また春には遊びに行きますので!!

No title

明けまして、今年もヨロシクお願いします。

ちなみに、自分のおみくじは、末吉でした。
今年は、健康に気を付けます。

No title

明けましておめでとうございます

旧年は色々お世話になりました<(_ _)>

また、男鹿に行きますので

今年こそは竿を並べましょう

No title

明けましておめでとうございます。

昨年はご訪問、コメントありがとうございました。

今年もよろしくです。

真鯛6Kオーバー期待してくださいね~!!

No title

あけましおめでとうございます。
お久しぶりです。そちらは寒そうですね。
今年も楽しいブログ楽しみにしています。
今年一年、ランチさんにとって素晴らしい一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

No title

あけましておめでとう^^

なかなか忙しいと思うけど、

たまには海さ行くっすべ!!

今年もよろしくっす^^

健釣祈願☆

あけおめ☆

月並みだけど今年もよろしく&お互い頑張るべー(^_-)☆

No title

 明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願いいたします
鰰は美味しそうで見てるとよだれが出ます(笑)

 大晦日、正月は孫と一緒に居ますが目が離せないのが難点ですね(笑)
倅の嫁は秋田なのでじじばば達に初孫の成長を見せに行って来ました。

No title

Happy New Year. I hope you have a good year.
「新年おめでとう!今年も良い年になりますように。」

今年もよろしくです <(_ _)>

キヨさん

新年あけましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ今年もよろしくお願いいたします!。


キヨさん達の来店、楽しみに待ってますよ~。

後程むったり語り合いましょう(笑)。


nagaさん

新年あけましておめでとうございます!。

2113年、今年もいい釣り、楽しい記事を楽しみにしております。


お体に気をつけて、楽しい一年であることを願いますよ(^-^)/チャンスがあったら遊びにも来て下さいね!。



はぎさん

新年明けましておめでとうございます!。


はぎさん、今年も待ってますよ~(*^_^*)!。


是非、男鹿の海でまた楽しんで下さいね。

チャンスがあったら自分も是非是非!付いていきやすから(笑)。

良いお年でありますように(船川カップ)(≧ω≦)b!。


第一あおまるさん

新年明けましておめでとうございます!。


もちろん!楽しみにしていますよ~チョービックサイズで自分をびっくりさせて下さいね。


今年もよろしくお願いいたします(^人^)。

大将さん

新年明けましておめでとうございます!。


今年も一年、よろしくです(^_^ゞ。


本日3日、本日から仕事を初めさせてもらいました。

やはり、一年の始まりってのは気持ちがいいです。

けれども、外はもう吹雪、も~やんなっちゃいますよ(笑)。



目標!大将さんのお店に行く事(*^-^)ノ相方と話しをしています、いつか実現させたいです。


今年も楽しく、頑張りましょうね!。


けっぱるど~ヾ(^▽^)ノお~っ!!。


男鹿のアニキさん

新年明けましておめでとうございます!。


ごどしも始まったっすな、バンバン釣って自分を煽って下さい(笑)。


チャンスがあったら、声掛けますんで、今年もよろしくっす(^_^ゞ。


今年もいろんな事を考えていますが、アニキの店さも行きて~と思ってます。


その時が来たら、こっちもよろしくっすね!。


お互い一年頑張りましょうヽ(^^)。

海風・兄さん

カズ兄さん、新年明けましておめでとうございます!。

今年も、春のワカメやナマコ!いきなり楽しみにしてますよ~(^^ゞ年明けからこんなんでスンマセン(笑)。


もちろん、釣りもチャンスがあったらお世話になりやす(≧ω≦)bイェイ!。


今年も一年よろしくお願いいたします!。

たまさん

新年明けましておめでとうございます!たまさん(^^)/やはり、ハタハタを知る方だったのですね~。


今年のハタハタ寿司は良く仕上がれましたよ!。


本日3日、当店始まりました、フレッシュな気持ちでの仕事、そしてブログもフレッシュな気持ちで頑張りたいと思いますので今年もよろしくお願いいたします(^_^ゞ。




AGAさん

新年明けましておめでとうございます!。

AGAさん御一家にとっても良い年でありますように(≧ω≦)b遠く離れた日本の秋田より、ブログを通じて楽しみにしておりますよ~。


今年もよろしくお願いいたします(^_^ゞ。

No title

遅ればせながら今年もヨロシクね^^

おいらも今年は頑張ってちょっと料理の記事書こうかな?(笑)

若旦那さん

こちらこそ!元気一杯に言わせて下さい『よろしくです』(^o^ゞ。


お~っ!料理更新ですか!それを言ったら自分も頑張りたくなっちゃいますよ~。


若旦那の料理更新楽しみだなぁ(笑)。


今年も相方共々、お世話になります(*^_^*)。

No title

あけましておめでとうございます。

今年も美味しい食事と釣り指導
ヨロシクッス!

正月早々雪寄せ&雪おろし
あげくの39度越えでダウンしてました。

大吉だったのにv-17

よごでのとごやさん

新年明けましておめでとうございます!。

今年も相方共々よろしくです(^o^ゞ奥様にもお伝え下さいね。



しかし、まんずま~雪っこしこたまだすな(笑)。

お互い様に頑張るっすべ!あんべいがったら釣りにも行きましょう(^-^)/。



FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
