スポンサーサイト


お食事処『としま』当店の年末年始のお知らせ。



今年も一年、当店に訪れてくれたお客様、常連の皆様、仲間達、ありがとうございました!(^^)!。

そして全国各地から訪れてくれたお客様!、素敵な出会いをありがとうございました。


いつも、皆様の旨かったのニッコリ笑顔には勇気や元気を頂いており頑張れております(^^ゞ。







さて、今年もあとわずかですね。







年内は31日の昼の営業までやります(〃⌒ー⌒〃)∫年明けは、1日2日と休みを頂き3日からの営業となります。










メニューに関して2012年は調理方法にこだわり、研究を重ね取り組んだ年でした“〆(^∇゜*)♪。




2013年一発目の研究は『香り』、『ジンジャーオイル』や『燻製オイル』など、風味付けとしてすでにオリジナルオイルをお店で使っていますが、さらに詰めて勉強や実験をしますので来年一年のメニューもお楽しみにして下さいね(^-^)。






では……。




































来年はいったいどんな料理が生まれるのか?。


お客様のお声には助けてもらい、いつまでも食材には教わることばかりですが(笑)、その事を考えると自分が一番ドキドキしてます。






2013年も気持ちを引き締めつつ、皆様のお気に入りの一品が出来るよう、美味しい料理、喜んでもらえるお店になるよう家族一丸となり取り組み頑張ります(*^-^)ノ!。






釣り人ランチもチャンスがあったら、いつでもやったるぜい~といつも胸には秘めていますのでお忘れなく(笑)。









では皆様、良いお年を!(^-^)/。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャーハン…うんめがったっす(^.^)b

タンメンとの相性抜群でした(●´mn`)
濃いめのチャーハンと野菜の甘みのタンメンスープコラボが絶妙で最強の組み合わせだと思います

タンメン大盛半チャーハンのセットorチャーハン大盛タンメン風スープのセットが出来たらぜひオーダーしたいです(_´Д`)ノ

No title


ランチさん

今年もお世話になりました。
ランチさんのブログでは色々な料理を見せ頂き、
とても幸せな時間を沢山頂戴致しました。

来年も宜しくお願い致しますっ!!


No title

どうも。
頑張っているようですね。

最近、忙しくて 釣行なさっていない御様子。
たまには、気晴らしに 行ってみてはいかがですか?

来年も ヨロシクです。

北の寅次郎さん

こないだはありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)∫゛刺激的な出会いでしたよ!。


これからも勉強するので、お付き合いよろしくです!。



テツさん

テツさ~ん!こっちこそありがとうですよ~。


来年も頑張りますので、よろしくです(^_^ゞエヘヘ(笑)。





nagaさん

海は待っていると言ってくれる友人達や心配して下さる皆様に囲まれ、悪いな~と思いつつも幸せいっぱいです!(^人^)今暫くは仕事に励みたいので、釣りは二の次になっちゃいますが、いずれ落ち着いたらまた!と胸に秘めています。


今年はnagaさんが訪れて下さり、しかもお土産まで貰い嬉しかったですよ(^_^)/来年も訪れて下さる事を楽しみにしておりますぞ~!。


No title

今年もランチ君が作った、あんな飯やこんな飯‥秘密のデザート美味かったなぁ♪
中でも海苔チャーハンには……どハマリしました~(^0^)/
こんな海苔チャーハン好きオジサンを来年も宜しくデスm(_ _)m

PS-2013年は、お互い海に行く時間をもうチョット作りましょう(笑)

たげさん

こちらこそ、あんな場面やこんな場面、今年もいろんな楽しい思い出をありがとうございました(^^)/ 。


自分も忙しいのですが、たげさんこそなかなか釣りに行けずお互い大変でしたね(笑)。



来年は、もうちっとはマシに釣りが出来る時間を作れると思いますが、楽しみを胸に秘め、仕事はかなり楽しくやらせてもらいつつ←真面目にやっているのでご安心を(笑)、頑張りたいと思いますよ~(*^_^*)いっつも気遣ってくれて、ありがとう~対岸のアニキ!。


こんな後輩ですが来年もよろしくっす!。


No title

明けまして、おめでとうございます!

お店まで、ちょ~っと距離があるのが非常に残念です~

新メニューは、想像力総動員で楽しませて頂きますね~(^^)

今年も、宜しくお願い致します!

No title

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

ランチさんのお料理、楽しみにしてますよ~!!

釣りもね~

相方さんによろしく!!

かず朗さん

新年明けましておめでとうございます。


昨年は素敵なプレゼントありがとうございました(^-^)/こちらこそ今年も一年よろしくお願いいたします。


ほっんんと、近くなら楽しいのにと自分も思ってますいますよ!。




第一あおまるさん

新年明けましておめでとうございます!。


今年は、釣りも料理も楽しく臨機応変に楽しみたいと思います!。


く~っ上手くいくといいなぁ(笑)。


ウチのほうこそ相方共々、今年もよろしくです(^_^ゞ。





FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
