スポンサーサイト


鮒と遊ぶ~大佐沢公園~



近場の沼で久々に釣りをやって来ましたヽ(^^)うっしし。



時間こそ二時間とチョッとしかできませんでしたが、ようやく作れたこの時間、思う存分楽しみましたよ~!。







周りに挨拶をして久々な仕掛け作り、そのくせまったり…と、スタート(笑)。







それから打つ事数分、上手い具合にタイミングが良かったのか?、早々に話しで聞いていた新ベラをゲット!。



チョッと~……嬉しい大きさじゃない(笑)ラッキー!。




魚を釣るってのは、なんでこんなに楽しいのだろう…と思えた一匹でした。







その後、釣り方を教わりつつビッチリ内容の濃い釣りをする。









その甲斐あって、自分の釣りと教わった事を要り混ぜながら楽しくフィッシング。




また、この釣りの楽しみ方が増えました!(^^)!。










振り返りの結果は、今は分からない事も多いので、解る範囲の当たりだけを拾い上げ6匹の釣果と自分なりに満足。




教わった事や見せてもらった事は一番の収穫と思え、今回の釣果は助けてもらいながらも立派な釣行となりました(^人^)いがった!いがった!。



って~ちょっと誉めすぎか(笑)、でも当分また釣りは出来ないのだから、いつかの釣りの為にこれぐらいのテンションは残しておこう(*≧m≦*)次回は背負子を担いで寒クロに行けたらいいなぁ~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2時間で6匹とは、いいペースですね!

これは、もうベテランの域に達してます。

最近は寒くて、釣りに行くのが億劫になってるあおまるですが

ランチさんを見習って濃いい釣りしてきますね。



No title

ぉお!久し振りに沼でリフレッシュされた様で何よりダス♪
今時期はアタリを出すだけでも難しいのに2時間で6枚とは…流石(^0^)/

次回は背負子でGO!ですか!良いですねぇ(^0^)/
まさか今回も握るのかい?!…密かに期待しておりマスぞよ(笑)

第一あおまるさん

いやいや~なにをおっしゃる、あおまるさん(^人^)自分なんぞ釣り好きなアンちゃんですから(笑)。

こちら秋田もしばれる(ビリっとくる)寒さ、けれども釣り人は熱~い気持ちで出掛けておるようです。

最近はめっきりな自分ですが、幼い頃から培った釣り魂、仕事でたまに抜けますが(笑)何気に燃えてはおりますよ~。


あおまるさんも負けずに楽しんで下さい(*^-^)ノビックなハッピー楽しみにしていますから~。

タゲさん

あざーす(笑)。


忙しくとも、行きたくなる、コレ釣り人の性だすな~(*^-^)ノタゲさんこそ毎日お疲れさまです。


お互い頑張りましょうね!。


ところで、寒だんご…去年もやりましたがやっぱり魅力的ですね~釣れるかどうかってより、未だに未知の世界なんで釣り事態が楽しそう(笑)。



今暫くは釣りにドップリとは行きませんが、いつか必ず復活しますので気長に待っててください(*^_^*)そんときが来たら、今以上にもっと本気で釣りを楽しみたいなぁ~。


夢を持って励みますわ(笑)。



No title

癒されたッスべ^^

海にも行けるとイイですね!!

ワカサギでもハタハタでも釣りってイイっすよね~
フナも良く引くそうでおもしろそうですモンね^^

キヨさん

ちわっす!。


本当、趣味ってのはいいもんです(*^_^*)いろんな楽しみが詰まってますからね~!。


今年も残り後少しになりましたが、お互いにいろいろ頑張りましょうぞ!。


最近は有言実行が、なかなかムズいですが、敢えて言わせて下さい、次回こそ海釣り更新好ご期待(笑)。


No title

イヤァ~~~~ ほめ過ぎじゃないよ。。。

だって、6枚は立派な釣果でしょ。

のんびりできて良かったですね。

これで、、、年末まで、、、走れますね。。師走だから、、、

AGAさん

ありがとうございま~す(^人^)頑張ますよ(笑)!。

AGAさんもお忙しいと思います、頑張って下さいね!。

No title

 今日の新潟は雪です。そっちも沢山降ってますでしょうね。
これからの釣りは厳しくなりますね、しばらく冬眠かな

たまさん

こんにちはたまさん(*^-^)ノこちらもドッチリ雪がふりましたよ~。


店に籠りっぱなしだったんで、なんだかあっと言う間な感じです。



自分も今季の冬は、半冬眠ですわ(笑)。



冬の寒さに負けずにお互い頑張りましょうね(o^-')b☆!。

FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
