スポンサーサイト


おしな書きの出来上がり!。

仕事が終わったら、夜な夜な帳面付けの補佐(笑)。


練習からチョイとレベルアップしやした~('◇')ゞ(笑)。


それから一休み~なんて事もなく、終わってからは…………看板作り、ではなく(こちらは木材選びまで進んでいます)。





それより前から進めていた事がようやく実行に移れ数週間、文字と格闘してました、デザインを考えるのは楽しいんだけど相変わらず…字を書く、その一番苦手な事がやはり上手くいかず時間が掛る掛かる(^_^;)う~ん。







苦戦しながらも、その作業も今夜で終わり…か。


いや~長かった。


日中の仕事生活と夜の仕事生活、自分的に重度の二重生活ともおさらばです(笑)。


スケジュールが押しているんで直ぐに始めないといけない事もあるんだけど、今んところね♪~( ̄ε ̄)今だけお疲れ俺。









後はラミネータすりゃ~終わり。





ではでは(*≧m≦*)今回こしらえたのはコレ!。







忘年会や新年会に合わせたメニューです。


早い物でもう11月、今年も来年3月から4月頃まで突っ走る助走を付ける時期がやって参りました≡≡≡ヘ(*--)ノ。


今回ばかりは、このメニューほんとよく間に合った…ってところです。





中身ですが、いつもの飲み物メニューにウチらしく海の魚を使った『骨(魚)酒』が加わり。
単品メニュー(飲み会なら数品選び二人~三人でちょうど良い量)には『揚げギョーザ』なんかも加えてみました。
2つとも裏メニューから出した物です。








更に家族や仲間連れで楽しめる大皿メニュー(こちらは三人様から楽しめる量)が加わり。










コンビメニュー(こちらも約三人様からの量)も加えました。
コンビメニューは一応メニュー書きはしてますが、お客様の希望があれば単品メニュー・大皿メニュー、ウチにある物ならなんでも合わせちゃいます的な気持ちで出します(^-^)。


もちろん、腹一杯食べたい!って方にも見方を変えればメガ盛りなんで超オススメ(笑)。





夜のお食事会や飲み会、お昼の営業でも複数人で楽しんでもらえたら嬉しいです(=⌒ー⌒=)。





近々お店に出しますのでウチに訪れたら、一度手に取って見て下さいね!。




では、明日は時間があったら外回りの営業出来っかなぁ~やれたらカンバロー!。



なんか最近のブログ二代目奮闘記だね(笑)。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二代目奮闘記 イイ感じだすよ^^

やる気を感じる!!

やるときにはとことんやっといたほうがイイと思いますので、がんばって!!

まさに"強調して生きる"っていう瞬間かも (きしさんのblogより)

キヨさん

そうであって欲しいです(笑)。


ありがとう~キヨさんヽ(^^)頑張るど~ぉ!。

落ち着いた、しこたま遊ぶど~(笑)!。

No title

墨の感じがいい味出してますね!

コンビメニューっていうのが気になりました~!!

第一あおまるさん

コメント返すの遅れてしまい(=⌒ー⌒=)スンマセン。


またしても、張り切って字を書いてました!。


最近は外回りのチラシ配りに励んでました。


パソコンがあるのに手書き引かれ、人力で出来るところまで頑張ってます(笑)。


コンビメニューはなかなかですよ~ボリューム!それと好みで選べるメニューとなってます。



お酒のおつまみに、家族様のお食事に何か1品、欲しい時などオススメな内容となってます!。




もし、第一あおまるさんが近くにいたら速攻お知らせしたいです~(*^_^*)へへ。



FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
