

釣り行きて~本日も晴天なり!ー店ー

天気がいいですね!。
今日みたいな日には夜釣り!に行きたくなるのです。
簡単にはいきませんが( ̄ω ̄;)。
満点の星空に流れ星、あの幻想的な世界は海に行かないとなかなか味わえないです。
釣果抜きでも楽しめてしまいます。



朝の日課、床掃除(^^ゞ冬場と違い乾きが早いのなんの!。
さて、後30分程で今日も忙しい一日が始まります!。
天気もいいし、気持ち良くいきましょ(* ^ー゚)ノ。



気温=上昇

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~ 忙しくってww
コッチはすっかり落ち着いてます(苦笑)。

No title

お、左側のカウンターはお一人様のときに座る場所だ(笑)
そこで一人寂しく、頼んだメニューの写メ撮った事を思い出したv-221

若旦那さま

いらっしゃ~い!若旦那。
けど今回のは…まーぁ、なんつーかアレ×2?ですが( ̄ω ̄;)。
待ちを作りたくなかったので○○は一旦辞めました。
事は順調に運んでいますよ(* ^ー゜)ノ。
月曜は出撃&ジャスコしてきます。

やちゅこさま

ありがたや!(* ^ー゜)ノ。
当店は、昔からやちゅこさんのように興味を持ち(今は写メやデジカメを使ったり)クチコミで成長したお店なのです!。
本当!訪れる皆様には何時も助けてもらい感謝してます!。
うちのカウンターですが、思い出を持って貰えて嬉しいです。
どんな事であれ、覚えて貰える事はお店を営む者にとって嬉しいもんですよヾ(*゜▽゜)ノ。
前々回は、会社の方と来られてましたね!今度はお友達を誘って遊びにきて下さいね!お待ちしております。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
