スポンサーサイト


大仙商工会イベント!。

お誘いをして頂き、大仙市商工会5周記念行事業イベントに当店も参加する事にしました(^^)/。








『大仙市温泉共通入浴券が当たる』売り出しセール!。



~内容~

売り出しセール中(10月25日~11月25日)、500円のお買い物に付き、抽選補助券1枚をプレゼント!4枚集めて一回の抽選が出来ます。



一等、大仙市内の温泉入浴券(8回分の回数券)。

二等、ポケットティッシュ2個。



抽選会(11月26日~12月9日)は参加店全部で行えます。



ざっくりですが、こんな感じです。






商店向けのイベントですが、楽しそうなので当店ではこんなカタチで参加させてもらう事にしました(*^-^)ノ↓↓↓↓↓




当店では売り出しセール、10月25日~11月25日までの期間中チケットが無くなるまで、どのメニューを選んでもお食事をして頂いたお客様1人に1枚をプレゼントします!。


常連様なら直ぐに貯まる事でしょう、中には抽選を三回四回とやれる方も!お友達同士や御家族連れ様なら四人(子供も含む)で来ればお父さんお母さん坊っちゃんお嬢ちゃんでいきなり4枚獲得!。



お客様に喜んでもらいたい自分達(当店)には、お食事ついでにチケットをゲットしてもらえるハッピーな企画に参加出来たと思います(*^_^*)。





自分達ではなかなか出来ない事でも、商工会が中心になって協力しあい楽しみを作れる、凄いです。





あっ当店バージョンは許しを頂いているので、ご安心を(笑)。





10月25日から始まる売り出しセール、昼の営業、夜の営業問わずやりますのでよろしくです!。




自分的には、寒い時期にもなりますし、大仙市のお客様のみならず幅広い地域の方々様に一等の大仙市内の温泉入浴券(8回分の回数券)を当ててもらい、温泉を楽しんでもらいたいですね(^-^)/。







さぁ、今日も明日の為に頑張れました…多分(笑)。

毎日が日々の積み重ね、励んでいればちっちゃい事やホッコリあったけ~事とか、なんかいい事あるかもよ?(=⌒ー⌒=)ニヒ!。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おつかれッス(#^.^#)
 大小にかかわらず、地域のイベントって
 面倒ではあるんだけど「人」が集まってくるのを見ると
 「・・・やっていがったなぁ~」って思いますよね♪

 海も気になるとは思いますが
 明日も明後日も 海は逃げていかないので
 
 集まってくれたお客さんに「アッコで飯食えば腹裂ける」って(笑
 言われるくらい満腹にさせてやってくださいw

No title

どもども、ご無沙汰しております♪

商工会イベント、めっちゃ楽しそうですね、
なんかこちらがワクワクしてきます(笑)
近くなら応援に行きたいぐらいです!
思いっきり楽しんで盛り上げて下さいね♪

ランチさん、パソコンを始めたんですね!
これからは更新も携帯とPCの二刀使いで楽しめますね!
PCはPCの良さがあります、それもまた楽しみの一つだと思います、
仕事に、プライベートに、そしてブログと楽しんで下さいね!

No title

さぁ、今日も明日の為に頑張れました…多分(笑)。

毎日が日々の積み重ね、励んでいればちっちゃい事やホッコリあったけ~事とか、なんかいい事あるかもよ?(=⌒ー⌒=)ニヒ!。

ハイ、前向きに頑張りますです (T_T)

腹減ったぞ~~~~~

No title

 お久しぶりです。
みんな頑張ってますね
 もれなく なまはげ登場なんてのは、そろそろ時期も近いし
「泣く子はいねがぁああああああ!!!!!!!!」 ぎゃはははははってのはAGAさん

なべさん

ラジャーです(笑)。

応援してくれてありがとございます!。

1ヶ月以上に渡るイベントなので、もの凄い充実感を持てると思います。

それと、チケットを渡す際に今まで以上にお客様と対話も出来ますし、これから楽しみですよ(*^_^*)。



いっつも海は行きて~です(笑)けどいつだってあるから、スンゲ~安心して向かえています(*^-^)ノそうそう…昨日は時間があったので久々にリンク仲間の更新を楽しませてもらいましよ!癒されましたわ、トーキョーネタおもしぇがったし(^-^)。



ハンターさん

ご無沙汰してます!ハンターさん(*^-^)ノイェイ!。



コレからは二刀流です。

どちらも楽しめいい感じですよ~。



イベントも本日、静かながら始まり今のところ順調にスタートを切れました!。

午後からは、商工会さんも来られ追加したいアイディアを話したところ許しも頂き、今以上に楽しい企画としてウチで扱えそうです(笑)。


ほんと、ハンターさんが近くにいたら、もっと楽しいでしょうね~・。



AGAさん

お~だいぶ調子が良くなりましたか(笑)。


AGAさん、お仕事毎日お疲れ様です(^-^)。


海外で仕事をするってのは自分からしたら、スンゴイ事だと思います。


これからも、見守ってやって下さいね(^人^)。



直ぐに返せない時もあるかもしれませんが、コメント、もちろんお待ちしておりますよ~(笑)。



たまさん

ご無沙汰しております!たまさん!(^^)!。


『なぐごはいねがぁ~親の言うごどきがね子はいねが~お~ぅおおおお!!』。

なまはげはど迫力です。


仮面の下からAGAさんが出てきたらビックリしますよ(笑)。



秋田も秋の味覚に彩られ、鍋も美味しい季節になりました。


機会があったらぜひ秋田に遊びに来て下さいね~ヽ(^^)えへへ。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
