スポンサーサイト


ジャンボウサギフィスティバル

本日は、『ジャンボウサギフィスティバル』の初日、2日間に渡るイベントで明日はウサギ汁を振る舞うとか…そんな事を考えながら山沿いの裏道を通り成り行く紅葉を横目に相方とブラ~リ、ドライブ。










紅葉を見れたおかげか、なんだかいい気分でジャンボウサギフィスティバルのイベント会場に到着。




………って(´・ω・`)終わってんじゃん。

けどまぁ~折角だからと車を降りてウサギ探し(笑)。





お~発見!…コレじゃないよな(笑)。








ジャンボウサギが居そうなテントを発見したので、近寄ってみると。



ビンゴ!。






片付けの作業中にお邪魔させてもらい、やっとこさジャンボウサギとご対面(^_-)デッか!。








デッかくてモフモフしたおとなしいジャンボウサギに相方は大喜び(*^_^*)。








ん~可愛い。


持たせてもらったジャンボウサギは5.4キロ。


なかなかの重量感(笑)。


生産者さんが気を使ってくれしばらくウサギと戯れさせてもらいました。








………満喫。








楽しいひとときでした。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチくん お久しぶりです。

最近、休みの度に 海況悪く 釣行行けてません。

奥様と お出かけ ほのぼのとしていいですね。

最近は釣行より 宴会飲みが多い naga です。

No title

うさぎ汁・・・

まさか うさぎを食べるんですか?!

う・うまそうです(><)

No title

ちわッス1

うさぎ汁食べてみたいッス

nagaさん

ども!お疲れ様っす(=⌒ー⌒=)nagaさん。


天気はど~にもこうにもですよね、飲み会頑張って…いやいや(笑)楽しんで下され(*^_^*)。




はぎさん

そのまさかです。

イベント会場では、ウサギ汁と呼ばず、日の丸汁と呼んでましたよ~。

真っ白なウサギに真っ赤な目。


多分それで日の丸なんでしょうね~(*^-^)ノめったにやりませんがウチでは醤油ベース、味噌もとっても美味しいとの事でした。


母はウサギはカレーに限るなんて話しもしてました(笑)。


よごでのとごやさん

うっす!さんびぐなって来たっすな~。

こんな季節はウサギ鍋なんちゃって(笑)。

どちらかと言ったら、わりとタンパクで食べやすいです。

こんど、ダンゴ仲間でウチでウサ鍋やりますか!。


きっとおもしぇっすや~(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
