

そろそろ、あの季節。

本日は『玉みず』を取りに行きたく昼からソワソワ(笑)。



そーゆう季節になりましたねぇ~。








お店も静かだったし~、皆も午後からは出掛けるって言ってるし~、じゃ~行ってしまえ!って事で…。










1人残された自分はチャッチャと仕込みを終わらせ、レッツゴー食材探し~ε=┌( ・_・)┘。








な~んて、意気揚々と向かったんですが、何時ものポイントが藪だらけで…生えてる気配すら無し(やっちまった)。




ここいらでは季節的にチョッと早かったのか?新なポイントの開拓が必要な様子。





結局、留守番しとけば良かった………かな~な、手ぶらの帰り道となりました(=_=;)。






けれども、せっかくこうした時間を持てたんで車を走らせ久々に『川』、水辺に行ってみました。











川沿いに走ると釣り人発見。




ちょいと立ち寄り、おしゃべり。




すごく親切な方で、楽しく釣り談義(・∀・∩)まじぇでくれてありがとうございました。







夏頃から川とも離れいるので新鮮な話しに興奮しました~(笑)。







収穫ゼロな帰り道、けれどもなんだか楽しい帰り道。






あ~もぅ、竿持って行きゃ~良かったよ~(笑)。






あっ……………玉みず(-_-;)。









コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
