スポンサーサイト


パソコン。

パソコン初めます…『お~!!』なんて自分はおもっちゃいますが、今では当たり前な世の中、ブログの更新も携帯電話でやってます、な~んて言うと驚かれてしう時代です(笑)。





……………携帯更新なんて味があるでしょ( ´艸`)。




なんて理由で始めた訳ではなく、仕事で必要、ディスクワークの能率アップが目的。



そんなんで最近は仕事が終わってから…パソコン(キーボードで入力練習)をしています(*^-^)ヘ_/パチパチ。





インターネットはまだ工事中~、出来るようになったらブログの更新も携帯からパソコンになるんだよなぁ~ヽ(^^)なんかいろいろ楽しみだべ、頑張ろ!。





specialSunkus


・相方

・SASAさん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おろ?今まで携帯だったんだ

ネット環境がそろえば家から、ひげちぬHP見れますね(^ω^)

キーボード叩きは小指が思うように動かないので、諦めました(´.`)

はぎさん

実は携帯更新です(^^)/そんなんで、ランチ@の日記は自分がテンプレートを張り付けた携帯バージョンと相方がパソコンで管理する バージョンの2つが存在してます。


今は携帯でブログを更新して→パソコンに反映みたいな感じでパソコン側の皆様に見てもらってます(^^)/ですから、実はまだリンク友達のテンプレートを知らなかったりします(笑)。


楽しみです~(≧ω≦)b町の友人や相方のサポートもあり、頑張っておりますよ!。


No title

携帯更新だったなんて。。。
逆にすごい。。。

今まで、大変だったんでは???

これからはPCでラクチンUpですねっ。
楽しく覚えちゃって下さいっ!!

テツさん

勉強する事ばかりで、頑張ってます(^人^)携帯更新も楽なところもありますが、パソコンでの更新に今は胸が弾んでおりますよ~!。


頑張りますわ(笑)。


No title

ギャッハハハハハ

ランチさん。。。脱携帯電話宣言、、、、

AGAは、、、PCから更新していますぞ~~~~~

すんげ~~~~遅いですが

早くつながるといいですね

って、、、、今まで携帯だったのね

AGAさん

こんにちは~(* ^ー゜)ノ!。

どちらかと言ったらパソコンからも更新しちゃうよ宣言です(笑)。

暇をみては練習をしたいのですが、なかなか時間がなくです…(≧∀≦)でも、頑張ってますよ~。

No title

思い出すなァ~~~~~

1994年に初めてPCを、、、、、そして、1998年にはデジカメを

初めてのPCは、台湾で覚えました。

当時、作業員の確保も難しい時代で

仕方なく、自分で始めましたが、、、

昔のデジカメ、、、すんげ~~~~感動したんだよ

PC頑張ってね

AGAさん

ありがとうございます(* ^ー゜)ノ!がんばるど~。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
