スポンサーサイト


元気にやっています(笑)。



本日、つりショップ海風の和兄さんから仕入れた男鹿の魚が届く(*^_^*)いっつもありがとうです。


本業の釣りショップをやりながら漁師もやる、気立てのいい兄さん達の魚です(^-^)その漁師スタイルは一本釣り、その響きだけでもヨダレが出てしまうな自分ですが、実際に食べればその旨さは大太鼓判ですよ(笑)。



早速、その味を楽しみにするお客さんから連絡が入り予約札が付きました。


タイミングバッチリに連絡が来たので驚いた(笑)。











50センチ近い立派なクロダイです。


こちらは、ド迫力な一本焼きにします。


お客さんのビックリする顔が楽しみ楽しみ(笑)。








こちらも、いいスズキだ(o^-')b。






川スズキと違い、海スズキのブルーバックはなんとも…かっこいいですね(^-^)。










そうそう、最近またチョイと忙しく過ごしておりましたε=┌( ・_・)┘。



今回は、メニューの写真撮り。




今すぐ使う物ではありませんが(*⌒▽⌒*)エヘへ。









南蛮ラーメン定食。






焼き肉定食。





肉野菜炒め定食。



………などなど。





とまぁ(笑)そろそろ釣りに行こうかなぁ~なんて思ったりして、いろいろと元気に頑張っていますヽ(^^)。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気で何よりですi-179

イキの良い魚ですねーっ。
スンバラシイ・・・。

メニューも少し一新したのですか?
うまそうな焼肉定食・・・南蛮ラーメンも興味津々・・・i-84

今日、八戸から帰宅したのですが、中々秋田に行くチャンスが
ないんです。。。でも絶対に行きますので。チャンス作ってi-179



No title

やっべぇ~

ネギだく南蛮くいでぇ~~v-373

No title

50cm近いヤツを丸ごと焼いたらド迫力だすな!!

・・・そろそろ釣りッスね^^

テツさん

いつもお疲れ様ですテツさん(* ^ー゜)ノ中国、早く正常に向かえばいいですね~。


いろいろと、お店の美化や手入れと頑張っておりますが、実はそれと同時に食材への拘りや作り方などもやっておりました(笑)。

食べて頂く料理は手を抜けませんよ(*^-^)ノチャーハンに関しては、更なる旨みアップに成功しました!ジリジリと励んで進んでいますわ(笑)。


こちらに来られた時に、訪れて良かった~と感じてもらえたら嬉しいです!。



テツさんも、お体に気を付けて頑張って下さいね(=⌒ー⌒=)。


よごでのとごやさん

ちわっす!。


チャンスがあったら来て下されよ(笑)。


も~自分から行っちゃいますよ(( ^∀^))。

キヨさん

そろそろだす(笑)。

でもまだチョッと分かりませんね~それでもチャンスを狙っておりますから(*^-^)ノキヨさんも頑張ってけれっす!チャンスがあったら一緒に行きましょう。

No title

元気にしてらすな^^。

お店 改造 順調ですね。
頑張って下さい。

ランチくん の分まで 釣行して参りますので (爆

No title

最近はほんとご無沙汰です^^

仕事あっての釣り!!っすけど・・・

たまには息抜きで海さいくっすべ^^

休みも同じなんだし(笑)

No title

元気そうで何より^^

たまには顔見せに来てちゃんだいね!!

nagaさん

こんにちはnagaさん。


順調ですわ~なんかアイディアがまたフツフツと(笑)。

自分の釣る魚も残しておいてけれっすな(笑)。


ガッツリ楽しんで下され!。

男鹿のアニキさん

ありがと~アニキ!。


チャンスがあったら是非行くっすべ!それまで待っててね~なんちゃって、自分そろそろ重い腰が上がりそうです(笑)。


それよか、アニキ、大会楽しみつつ頑張ってけれっすな!(釣りも柔道も)。


フカセの時は必ず連絡します(^人^)もろありがとう。

若旦那さん

こんちわっす!、若旦那いっつもありがとうねヽ(^^)男鹿に言ったら必ず寄ります。


例の件もその時によろしくっす(*^^*ゞ。

いつもありがとさん☆

魚、鮮度とモノは間違いないから(^-^)v
あとはランチマジックにお任せ♪

海風・兄さん

こちっちこそ、いっつもありがど~和兄さん(^人^)。

今年はどんだけ助けてもらった事やら、マジで感謝しています。


その気持ちを自分なりに準備していますので、楽しみにしてけれっすな(^-^)!。



FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
