スポンサーサイト


たまにはね(大佐沢公園)。

8月27日、月曜日。




昼の営業を終わらせ、午後からは久々のお休み(*^_^*)。



相方は他の用事でお出掛けするとの事で、自分はお店の仕入れと頼まれた電気屋さんへ買い物に出掛ける。










店の備品を買いに行ったホームセンターでコーラをグビグヒ飲む…喉ごし良くうんめ~ヽ(≧▽≦)/プッハ~しかし暑ッ。





買い物は順調そのものに終わらせ時間があまったので、久々に魚と遊ぶ事に…………暑さと連日の忙しさにちょいと体を休めたいところもありましたが、なんかスイッチが入り頑張っちゃいました(笑)。







沼に着いたら『ご無沙汰だったね~』常連さん達から暖かく迎え入れてもらい、マッタリトークにもまじぇでもらいながら横に釣り座を構えスタート(^人^)!。




前回、たげさんから頂いたベース餌を使い(感謝)、お気に入りの配合でチャレンジ。












魚とのやりとりは楽しく、両ダンゴから始め~最終的にはメーターのグルセットで落ち着く(*⌒▽⌒*)一生懸命に遊べたぜい。




つか覚えた釣りを忘れてない事が嬉しかった。



短い時間ながら釣りに向かっていがったよ(*⌒▽⌒*)気分リフレッシュ。













やっぱ釣りはいいよ(笑)。



楽しいべ~ヾ(^▽^)ノ。





……………な~んて事が最近ありました(^_^)。







時間取れたら海さも行ぐべ!。


会いたい人、釣りたい魚がいっぺ~いだがらさ(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!
これから少しずつ過ごしやすくなると、釣りもしやすくなりますよね。

釣り、イイですよね。
私も今年、まったく行けていないですけど、釣りの楽しさは、黒潮のメンバーに教えてもらいました。

ランチさんの楽しい釣り記事アップ、楽しみにしてます。

No title

海行きて~~ッスね^^

沼も楽しそうですけど・・・

日曜日はめずらしく渓流に行ってみますけど、ホントは海に行きて~ッス!!

テツさん

ありがとうです!テツさん(^^)/。


釣りは楽しい(笑)。

久々にやったら、モロそう思いましたよ(*⌒▽⌒*)。



海釣りの楽しい記事、釣りに行けたら更新しますね~(≧ω≦)b。



キヨさん

おっ!渓流っすか(*^_^*)いいっすね~、海魚もいいけど川魚もなかなかですよ、アブにはご注意を(笑)。



No title

釣り場って良いですよね!シミジミ~
私は相当ご無沙汰しています~^^;

ちょっと身の回りも落ち着いて来たので、流石にそろそろ行きたいですね~(^^)

かず朗さん

こんにちは!かず朗さん(* ^ー゜)ノ毎日暑い日が続きますね~新潟も同じでしょうか。


自分も今はバタバタしており、なかなか海に行くまでは…です(笑)。


気持ちだけは、男鹿の海にすっ飛んでますがねヽ(≧▽≦)/。


もうしばらくは、頑張らないといけない感じに思えるので海に行くその日を楽しみに日々励みますわ(笑)。


あっでも、近所の沼なら短時間で行けるのでこちらの更新は出来るかと(*^_^*)もちろんチャンスがあったら海の更新も狙ってますがね。



………そんな訳で、釣り更新が少なくなりますが、これからもよろしくです(^人^)。


お互い頑張りましょう!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
