スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会のお知らせ!。




2012.船川紀州釣りcup ー6thー ~kishu-tsuri tounament~






・会場:船川港一帯の堤防



・日程:平成24年9月2日(日)予備日平成24年9月9日(日)



・申込締切:平成24年8月26日(日)



・参加費:4,000円/人(渡船代含む)



・参加定員:50名



・集合時間:AM5:00つりショップ海風




ー協賛ー


・マルキュー(株)


・つりショップ海風


・(株)キザクラ


・(株)藤原辰次商店金龍鉤

・永易 啓裕 氏(マルキューインストラクター)




9月2日、紀州ダンゴ釣りの大会があります。


今回で6回目となる大会。


今年も盛り上がる事でしょうねヽ(^^)!。



船川カップへの参加を楽しみに一年を過ごされた皆さん、思う存分に力を出して頑張ってけれっすな♪。



自分もチャンスがあったら出たいと心底思っております(^人^)。





紀州ダンゴ釣り大会のお知らせでした(*^_^*)



















~久々のダイアリー~







ライトアップが出来るようになりました!と言っても仮の設置。




物は試しと経験稼ぎ…実際に光が入ると、どうなるのか?どうしても気になり設置してみました。










配線の中間にスイッチを付けたり。







穴を開けてみたりと、将来欲しいライトのイメージ作りに…( ̄◇ ̄;)なるほど…と、勉強になりやした(笑)。








しかし…仮に設置した物ですが、なかなかどうして雰囲気があるじゃない(*´∀`)♪。


イメージにちょっと近い感じでプチ満足しちゃいそうでしたよ(笑)。



でも、リアルが見れたのでもう少し構想を練ろうと思います(^人^)ウッシシシ。




















本日は、友人であり先輩であり師匠であるたげさんから素敵なプレゼントを頂きました。



自分がベースエサとしてもっとも良く使っているイエローとグリーンだ。

時期によって使い分け、時には2つ合わせたり比率を変えたりと楽しませてくれるエサ。



「良かったら使って下さい」と笑顔でくれるたげさんの気遣い(*^_^*)その優しさライセンス…毎回、勉強させてもらってます。




たげさん~ありがとうございました(*^ー^)ノ♪必ずや、頂いたエサでバジメガしてみせますぞ!←ぐらいの気持ちで使います~(笑)。









さらに、お盆に向けて和兄さんから男鹿の幸を仕入れした際に岩牡蠣をサービスしてもらう。








生食もしたが…焼いても食べた。



ちょ~元気がモリモリ出た(笑)。


こんなに旨い岩牡蠣は他にはない(*^_^*)すこぶる元気になったぜい!。




何が旨かった、そりゃ~和兄さんの心意気(男気ライセンスと呼びたい)と男鹿の海が育んだ岩牡蠣の味が最高に旨かった、これですよ。



和兄さん、ありがとうでした(*^ー^)ノ♪。









さて、元気MAXな自分はお店の一部となり来週から始まるお盆シーズンに向けて男鹿の幸と共にまくれる様に突入します(゜Д゜;≡;゜Д゜)いやいや、実際には転げる事はないけどね、そんぐらいの勢いで向かいたい(笑)。







では、また時間が取れたら更新しま~す。








ーリンク友達の皆様やブログへ訪れてくれる方々様ー



最近は忙しく過ごしており、前に比べ返事を返すのが遅くなってしまう事もあったりでスンマセンです(^人^)コメントや拍手クリックいつもありがとうございます感謝!!!。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のお店を、自分の手で自らのイメージに近づけていくって楽しいッスべ^^

些細な改良からも"やる気"と"魂"を感じることと思います。

忙しそうですけど、マイペースでがんばってくだされ!!

キヨさん

毎日クッタクタになっていますが、その分充実してます!。

今は古くなった店をキレイにしようと奮闘しております。


大体が細かいところですが、思いきった事を取り入れたりとやること三昧(笑)。

他にもやる事が山積みですが、もうしばらくは海に出れないかもしれませんが、こちらに励みます(^-^)マイペースに頑張りますよ!。


これからも、よろしくです、キヨさんありがと~!。

No title

wow,,,,,,ワンダフル~~~~

腹減ってきたぞ~~~~~

食べたいぞ、、、、 (*^_^*)

今、フィリピンで生もの食べたら。。。

もれなく、、、強制的にDietできますよ~~~

No title

こちらこそドモドモでした!
お手製の看板見ましたけど、良い感じに仕上がっておりましたよ~(^^)
彫刻刀を使った所なんかセンスを感じました~(^^)
ライトは日中と違って夜点灯するとエエ雰囲気かもし出しますね~(^^)
って事でライトは、これ以上イジらいない様に(笑)

AGAさん

国が変われば、いろいろ事情が違うのお話しですね、それじゃ~AGAさんからしたら、この時期日本に来たらお刺身も楽しみのひとつですね(^-^)!。

たげさん

たげさんこの前はありがとうございました!。

お褒めのお言葉、嬉しいです。



今日もニスまみれ(笑)、しかも中指の爪と肉の間にざっくり薄い鉄板が刺さり、とうとう怪我をやってしまいました…泣く。


慣れない事は大変ですね、しかし、めげませんすでにまたライトを買いました(笑)。



次は側面の看板を光らせます。


明日はニスにライト設置とまた午後から忙しくなりそうだすよ(*⌒▽⌒*)いや~本職オンリーになるのはいつのころやらです(笑)。



No title

刺身は、、、毎回楽しみですね。。。。

さんまの刺身が一番好きですが、、、(*^_^*)

AGAさん

さんまのお刺身は旨いですよね~!。


今、想像したら自分も食べたくなりましたよ(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。