スポンサーサイト


手作り看板完成!。

7月の中頃後半までは涼しくいいあんべだ~とノホホンとしてましたが、最近は暑い夏!到来と言った感じですね、ウチも厨房の中で汗だくになって頑張っておりますノ暑すぎて頭☆⌒(>。≪)イテ~(笑)。







そんな最中、最近は仕事の合間を見付けては『営業中』の看板をこしらえておりました。


大体が仕事が終わってからでして毎日寝不足な日々…ゲフっとしております(笑)。









大工の友人から堀込み専用の木を頂き、加工も手伝って貰ってと…繋がりの心強さを沢山感じながら、毎日集中力が続く限りひと堀ふた堀…彫刻刀で板を削っておりましたφ(..)。


ヘタッピながらも夢中で頑張れたかな?。





ついでに、玄関の美化にもトライ!。


長年頑張ってくれた柱の汚れを落として、ニスでコーティング…m(._.)m遠目で見れば…素人の手塗り感じはあるものの…なかなかの満足感。









近くに寄るとあれですがね(笑)。

こちはら後、二回は上塗りしないと(^_^;)。









一方、看板は字の色入れ。









それが乾いたら、ニスでコーティング。








そしてようやく完成!今回こしらえた『営業中』の看板、壊れず何年も活躍してくれたら嬉しいべ(=⌒ー⌒=)けれども、例え壊れても手直し出来るってのがまたいい。








玄関含め制作日数、一週間ってところか?ちょっと時間が掛かってしまいましたが(笑)お店の外が少しばかり賑やかにすることが出来ました。









皆さんこれからもよろしくです(*^_^*)頑張るぜい!。








specialSunkus:ARISAKAさん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも^^
久し振りの コメントです。

ブログは 必ずチェック してましたよ~。(^^♪




営業中 の 看板 目立って なかなか いいですね。


結婚されてから 多忙のようで なかなか 釣行されていない様に

お見受けします。

家庭持つと 大変ですよね。

nagaさん

どうも!こんにちは、前回のコメントで良型のスズキがこちらに向かう情報ありがとうございました(^人^)自分は仕事に向かっている期間でして釣りは出来ませんでしたが、かなりの数とランカーが上がった様子でしたよ!。


いろいろと忙しくなってますが、自分が選んで進んだ道なので良い二代目になるためにも頑張ります!これからも見守ってやって下さいね(^^ゞ。



今度、チャンスがあったらお店に寄って下さいね!お待ちしております~(^-^)。




No title

よく見えますね

ご苦労様です

こりゃ~ 商売繁盛ですね

AGAさん

なかなか素敵な仕上がりとなりましたよ~!。

後はライトを付けて夜も使える様にしないとです(笑)。

今回の看板!お客様に喜んでもらえたら嬉しいです(=⌒ー⌒=)話しを聞いたら何気にアートな作品にも見えたりする様です(笑)。


No title

ランチさん、器用ですね~

ライトアップも楽しみですね!。 (*⌒―⌒*)

第一あおまるさん

ありがとうございます(^-^)仕事柄かコツコツやるのが苦にならず、楽しく作れました!。


ライトも他にはない手作りが出来たらと考えています、こちらも頑張ってみます(*⌒▽⌒*)。



店絡みですが、通常営業意外でやることがいっぱいあって、今は目標に向かっている真っ最中です。


これからもよろしくです(*^_^*)落ち着いたら嫁とバンバン釣りに行きますよ~!。


No title

今日看板を見てきたっす。
なかなか上手に作るもんだすな。
道路からでも目立ってていがったす。

ついでにホルモン定食食べて帰ってきたす。

satoさん

本日、一番の来店ありがとうございました~(^人^)。


他の事をやっていて手を離せなく顔も出せずにすみませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘごめんちゃい、今日は朝から二階の入り口~中までとハイターだらけで悶絶してましたわ、おかげでニスまで塗れましたよ!ヤリー!です。


最近、チョッとハイターに免疫が出来かも(笑)。


もっといろいろやれると奮闘してますので、これからもよろしくですヾ(^▽^)ノ15日の花火大会にはお客様も大勢訪れるので、それまで家族の協力を頂きつつある程度までピッチを上げて店の素人リホームに向かっております!。




FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
