スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~当店からのプチお知らせ~

折角なので、こちらも更新したいと思います(*^_^*)。







~宴会・飲み会~





一階での飲み会などの時は広く使う事も、人数に合わせて仕切りを使いちょっとした個室にする事も出来ます(*^_^*)小~大人数の飛び込み宴会大歓迎!釣り魚の持ち込み…もちろんOK(笑)2~3人前の単品メニューから当店の宝メニュー『ホルモン』、ブログでチョコチョコ更新している創作料理などをお楽しみ出来ます。




予約をなさる場合、幹事さんとのご相談に応じ一階、二階を選んでもらい各種宴会・人数に応じた料理やお酒といったあんばいになります(当店では飲み代込みで3000円~5000円をオススメしています)。










そうそう、スポ少関係で子供達と利用なさる場合は、お料理は話し合いとして子供達を思い当店ではジュースを持ち込みしてもらうサービスって言うのかな?幹事さんにお話しをしています(*⌒▽⌒*)ペットボトルはお店で処理しますのでご安心を楽しくやるのがモットーでございます(笑)。











幹事さんと予約の料理でオススメするのは、季節の料理…冬なら鍋料理といったあんばいでして。










例えば…仲間と集まってワイワイ楽しみたい方向けなのはこちらの回転皿小:3~5人前。











回転皿中:4~7人前。











回転皿特大8~10人前。



こちらに焼きそばの大皿、お通しを二品ないし三品、お刺身を組み込む事もあります。











盛り皿などもあり、こちはら予約が必要な回転皿と違い飛び込みでもOKこしらえます(*⌒▽⌒*)カタチを変えてお客様の喜ぶスタイル第一ですわ。










単品メニューでのご利用なら、季節の料理や男鹿の幸を織り混ぜた品々を準備致しております。
例えばこちらはお食事メインの飲み代込みで5000円料理。











飲み代込みで3500円からだとこちらの様な感じといったあんばいに幹事様とのご相談で頑張らせてもらっています。










以上、最後まで読んでくださりありがとございましたm(__)m当店ブログ更新でした。













最初は軽~くのつもりがあの顔を思い出したりこの顔を思い出したりで胸一杯になり…まだまだ、伝えきれないところもありますが、ここいらで切り上げます(=⌒ー⌒=)ホントに長くなっちゃった…アハハ(笑)。





ともあれ私ランチの居るお店『としま食堂』はお客様に食べて美味し、飲んで楽しいを目指し飲み会・予約での宴会、幹事様のご予定に合わせながら臨機応変に頑張っております(o^-')bこれから暑くなるけど頑張りましょ~ね!。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋田に行ったらランチ亭で、、、、、、

煮込みは、大盛りだよ~~~~~

<(_ _)> 行きェ~~~~~~~~~

AGAさん

嬉しいお言葉ありがとうです是非!是非!AGAさん、来てくださいな(^人^)いつも気に掛けてくれてありがとうです。



FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。