

久々の更新!待たせちゃってすんません(^^ゞ。

最近忙しく過ごし、更新が出来ない状態でした(^^;;すんません。



これまでいろいろありましたが、当店の二階にあった、板テーブルを一階に運びこみより雰囲気のある店作りに努力しています(*^-^)ノ画像が悪くてすみません。






コチラの板テーブル、広く使えば8人はゆったり座れる大きさになっています。








板の部分は樹齢100年の秋田杉を使い、足の部分はモミジの木になっております(*^_^*)。







まだまだ、やる事が多く更新が単発になるかもしれませんが見守ってやって下さいね(*⌒▽⌒*)。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

短髪のAGAです。。。

話が違うって?  

大丈夫、、、いつでも待ってますよ~~~~

AGAさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます(T-T)。

明日は、上手く趣味の更新が出来ますが、これからはお店のネタが多くなりそうです。


ですが、そこは私ランチ(笑)ラブ&ピースな更新を楽しみにしてくださいね!。

これからもよろしくです(*^_^*)。

No title

Yes Sir..............

楽しみにしております (*^_^*)

LOVE は 世界を 救う
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
