スポンサーサイト


ヒゲトロに挑戦(大佐沢公園)



と、その前に…まずは、ちょっと前に友人から頂いた写メの紹介!(^^)!、船川港はハナレ(ウキフカセ釣り)での釣果!当日はマダイの喰いも良く1日楽しめた様子…羨ましい~(笑)。






そして、本日はこちらの画像が頂く!。


船川港にてクロダイ42センチ、この他足裏:紀州ダンゴ釣りの釣果。



反応薄くオキアミが冷たくなって帰って来るなか、魚が浮いているイメージを持ちつつも誘惑に負けず紀州ダンゴ釣りに拘りアレコレ試してキャッチした価値ある1枚(o^-')bつっぺ君、今年の初握りで初キャッチおめでとう~。










さて、自分はと言うと…ちょっと前のお話しですが昼休みを使い近所の沼へ行ったりしてました~(笑)。


沼に設置されている釣り台を使わせてもらい相方と過ごす(^-^)こちらを作った方々様、楽しませてもらってます…感謝!。







そうそうヒゲトロ、こいつを買ってみました。


しかし、初めてなのでど~したら(笑)。


とりあえずパッケージの説明書きを良く読んでフムフム…4:1で仕上げて。



ヒゲトロのカッツケで仕掛けを打ち込み・・・打ち込み。



そしてついに一番強い当たりがウキに出る。



ズル~ズル~ツン…ズル~……ズン!………バシッ…うっは~(笑)。








お~でけーな(笑)なんとか一匹釣れていがったぁ(=⌒ー⌒=)。







おっ!。




相方もキャッチ!。


なかなか、じょんずだごど~(=⌒ー⌒=)な~んて常連さん達にまじぇでもらいながら昼休みの小一時間、遊んだりしてましたフフフ。




釣り人として、海にしろ沼にしろ魚や自然の中で遊べるってのは楽しい時間だよね。








※カテゴリー『近所でプチ釣行』に追加更新何本が入りました、こちらはのんびり更新する予定にしてます。
ウチの更新で川スズキ・鮒に興味がある方は(ペタッぴなんで参考にもならないと思いますが笑)カテゴリー検索から進み笑って楽しんじゃってくださいな(^人^)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~デップリ肥えたエエ~チヌですね(^^)
複数枚出たって事は…本格的に海ダンゴのスイッチ入ったのかな~?
いずれ今年も船川は激アツそうな感じプンプンですな(笑)
…で沼釣り…初ヒゲトロで釣っちゃう相方ちゃん凄過ぎ(^^;)
やっぱり背中の文字から出てるパワー…なのかな?
お願い!今度オラに、そのTシャツ貸して~~(笑)

ヒゲトロの時期ですね、やってみると奥が深いですね。

ハリス段差とか、バラケのタッチとかウキの選択もキモだったり。


土曜日沖堤行ってきました、真鯛ヤバかったです。
50弱は1枚取ったのですが、一発強烈なヤツに瞬殺されました(汗)

たげさん

こんちわ~、カズ兄さんのパワーが乗り移ったようです(笑)、海でも沼でも効果テキメン(^-^)釣りは気合いだ!!。


つっぺ君やりましたね~、たげさんこりゃ~来月が楽しみですな(o^ O^)シ彡☆。

鳥海さん

こんにちは、鳥海さん。
お~っ!マダイのキャッチおめでとうです、デカイ奴は残念でしたね~(*^_^*)今年のハナレも凄いっすな。



しかし、ヘラはヘラで楽しいですね(^-^)vやっているとメジナ釣りに似た楽しみを感じますよ(笑)。

No title

プチでも、、、釣れなくてもいい。。。

釣りに行きたいです (T_T)

ギャッハハハ

AGAさん

ありゃりゃ~(^_^;)それは残念。

早く行きたいですね。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
