スポンサーサイト


紀州釣り講習会のお知らせ。



来月、紀州ダンゴ釣りのイベントを開催します(*^_^*)。



まず始めに、イベントをするにあたり講師役を快く引き受けて下さった岸 功さんと自分も毎度お世話になっているつりショップ海風さんからの御協力を頂き講習会のイベントを作る事が出来ました!それと協賛して下さった方々様のお力添えも嬉しく、この場を借りて一同(自分・たげさん・よごでのとごやさん)、感謝いたします(^人^)ありがとうございました。








~紀州釣り講習会~


会場:秋田県男鹿市船川港堤防(荒天の場合、場所変更または順延有り)




開催日時:平成24年7月16日(月曜日)AM5:30~PM3:00




受付場所:つりショップ海風(0185-24-2933)AM5:00集合




参加費:無料(渡船代・エサ代は各自準備)





講習内容:永易ウキ&紀州マッハを駆使した「永易流紀州釣り」の講習会です。


~スケジュール~


1.団子の作り方………………5:30~6:00

2.仕掛けの作り方及び解説…6:00~6:30

3.実釣り………………………6:30~7:00頃

4.フリータイム………………~15:00





参加申し込みは「つりショップ海風」にて受付中!!応募締め切りは『7月6日』となっております、皆様の参加をお待ちしております。



講師ー岸 功さんー(マルキューフィールドスタッフ)







*協賛*

・fishingclub freedomeast様

・つりショップ海風様

・マルキュー株式会社様

マルキューインストラクター 永易啓裕 氏様





皆さんの参加を楽しみにしております(o^-')bフリータイムでは楽しく親睦を深め合いましょう!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加したい…(^o^)
休む理由がみあたらねっス(T_T)

つっぺさん

ご無沙汰!相変わらず忙しくしてらすか(*^-^)ノ?。

今回はきつくても、船川カップで頑張ってくださいな(笑)。

No title

ぐは! お天気次第ですが

Pと14 15と男鹿へ行く予定でした(´.`)

その日ご一緒できませんか?

No title

こんちは~ランチさん。

楽しそうなイベントですね~

紀州ダンゴ釣りの講習会ってあんまり聞かないので、

今から始めたいと思ってる人にはありがたいお話です。

近ければ行ってみたいな~って思いましたよ~

No title

参加したいですが、妻には言えない。

私の分まで頑張ってください。

今カレンダー見たら16日は祝日だ・o(^o^)o

休みの可能性50%(笑)
休みなら100%参加します ヾ(^▽^)ノ

先ずは、今週日曜日のマルキューの大会を楽しんできます(^-^ゞ

はぎさん

おー!こちらに来られるのですね(^^)/はぎさんと会いたいのでスケジュールを調整して行けそうなら向かいますよ~多分14日の夜が濃厚かもです(笑)。



14日はたげさんが紀州釣りをやりに行くと言っていましたよ(・∀・∩)。



第一あおまるさん

そーなんですよ!珍しいでしょ、そう思い楽しんで参加してもらえたらイベント大成功です。


自分も学びたいのです(≧ω≦)b機会がないからやっちゃいました(笑)


釣りでも町でも、先輩方やお店の力を借りて楽しい事やって若い自分達が盛り上げたいですね(*^_^*)イェイ!。



ふうけいのぱぱさん

了解しました(^_^ゞ。


当時は自分もずっぱり学びつつ楽しんで参ります(笑)。

つっぺさん

お~!可能性アリですね、良かった(笑)。

日曜日は楽しんで来てね(o^ O^)シ彡☆もちろん頑張れ!。

No title

あーっ、いーなー。

楽しみですね~。

7/16かぁ~。。。こちらではその頃、4年生の野外活動(林間学校的な)
のイベントから帰ってきたタイミングですな。

イベント頑張って下さいね~i-179i-88


テツさん

こんにちは、テツさん。

あ~おしい待っていたのに、なんちゃって(笑)

テツさんも忙しいと思いますが、楽しみつつも頑張って下さいね(^-^)/。

自分も仲間とイベントへ向かいます(笑)。

参加させて貰います(^^)楽しみ~ヨロシクです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキランさん

こんにちは!イベントをやるに不慣れな点もありますが(o^-')b一緒に楽しみましょうね♪。

No title

ギャッハハハ 釣りの講習会、、、

朝早いですね。。。。5時ころ集合ですか?

5;30~ 団子の作り方。。。。

いいな~~~ 楽しそうですね

AGAさん

楽しい講習会になる事を願って下さい(^^)/。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
