

釣友よありがとうー魚ー

春も落ち着きメーカー主催の春の釣り大会や仲間内でのローカル大会の話しが聞こえるよになって参りました。

そんな中のひとつ、今月はメーカー主催の大会が行われました!。
自分は、仕事の為に出れませんでしたけど…案じてくれる釣友が少しばかり画像を送って来てくれました!嬉しい事です。

天気は余り良いとは言えないものの、釣り仲間達や参加者は一様に海に向かっておられた様です!。




銀鱗クロダイです。
いつみても精悍な姿で海釣りの対象魚としても人気の高い魚…。

余談ですが、内陸部に住む自分が日常的に大好きな海釣り話しが出来る環境があるのは同じく海釣り大好きな仲間達のおかげでもあります。
類は友を呼ぶって事ですね!。
そんな釣りが大好きな仲間達の事ですから大会では、頑張っていた事でしよ!。

続いての写メはコレ↓



メーカー主催の大会には、テスター(平たく言えば有名人)も来られる事があります。
今回は来られていたそうで、帽子にサインをして貰ったの事!!!これは羨ましい!実に…欲しい。
大会に参加した他の仲間も貰ったそうな…。
『次回の大会には地を這ってでも行かねば…゚Д゚)φ』なんて言えたらいいんですけどねー自営業なもんでチャンスがあれば是非参加して!釣りして!!サインを貰いたいと思いますよ。


大会参加をした釣り仲間の皆様、お疲れさまでした(^^)。





魚=MAX

コメントの投稿

非公開コメント

疲れだっす(^-^;

初めてクロダイの大会で検量に魚出しました(^-^)b
これで2連チャン!!
来週も行く予定なので頑張りますよ!

やまさま

やまちゃんおめでとう!この勢いで日々精進!自分もか…( ̄ω ̄;)。
やまちゃんも大事な釣り仲間、これからも頑張って下さいな!ヒーハーΣ( ̄□ ̄)!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
