スポンサーサイト


早朝!ヘラ鮒釣り(大佐沢公園)

久々にやっちゃいます、【沼&海ブログ「釣えでらすか?」】×【ランチ@の日記】のコラボ更新。



毎度仲良くしてくださるたげさんとの何気に去年の夏以来のプチコラボ更新です。











朝4時集合!。


ここ最近の土曜日はこんな感じでたげさんと二人で沼入り(笑)。








今回で3回目。








車に乗ってウチを出て、釣り座に着くまで約10分…朝っぱらから楽しく遊んでまた来週!ってな感じの健康的?な土曜日の集いがスタートします。


まずはエサと仕掛けをこしらえてっと!(つд`)この時はまだ眠かったなぁ(笑)











陽が昇るにつれて魚の反応も徐々に増え、たげさんヒット!。







お~ヽ(゜ロ゜;)ノこぉ~しちゃおられん。









ズンと浮きが入り、ウッシャ~ヾ(^▽^)ノおっいいじゃん!。







脱皮したて?だろうか幼い感じの白い糸トンボが腕に止る(=⌒ー⌒=)ギンヤンマっぽいトンボも飛んでいました。


こおいった生き物が出て来る季節になったんですね~。








笑けながら釣りをして終了時刻、午前8時になる。








魚も動き出し、これからだって感じで毎回ちょっぴり名残惜しい気もするけれど、近場だからまたやれると思えばそれがなんだか程好くて。



しかし、今回の前半は鯉が弾けてたなぁ~( ´艸`)巨鯉が目の前で大ジャンプ!アレにはどでした(笑)。



以上!簡単ながら私ランチの視点更新でした。



沼&海ブログ「釣えでらすか?」】だけさんの視点に続くヾ(^▽^)ノ!。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は早朝からお疲れ様でした!
あの後私は抜け殻の様にグッタリしてしまいまして‥(^^;)
年には勝てないっすわ~(笑)…でも来週も行くよん(^^)
もちろん狙いはランチ君の横でジャンプした巨ゴイですから~(笑)

たげさん

なにをおっしゃる対岸の兄貴(笑)。

しかし、あの鯉にはビックリしましたね、人馴れし過ぎですから(=⌒ー⌒=)来週っすね、了解だす(笑)。



次回は興味のあるヒゲトロセット、やりたいですな(・∀・∩)。


FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
