

1時間と40分の強行修行(大佐沢公園)



お気に入りのブレンドでスタート。



気張ってやるも当たりがしっくり来ず…、捨てもとで段底:1を足したら雰囲気が出る。







今度は当たりが出るが針に乗らない…。


釣りたいので自分の道具にハマってくれる魚の活性化を願うのみ…そんなレベルですわ(笑)。







と願うつもりでしたが、ここでひとつプチ努力…針を3号から5号に変更、上手く釣れてくれてこんな事もあるんだなぁ~とひとつ勉強した気分でした。


大勢の方々が釣っておられる中、密かに感激してましたよ(笑)。

お~ε=ヾ(*~▽~)ノ嬉しいー!。







ちょっとでも釣れてくれて良かった…(・∀・∩)。





追記:本日の川スズキ、2匹バラシ、1匹フッキングするも針外れ、見た感じ70センチから先の魚だっただけに実に悔しい……目の前まで寄せたんだけどね、フロントフックが外れたみたいで半分シャーナイ出来事、わかっちゃいるが悔しいなぁ(笑)。

こちらの模様はこちらにて(笑)。





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
