

近くの沢(渓流)



ここは、当時からの姿を殆ど変わらず残している近くの沢。





とても静かな場所です。

機械音など聞こえません。


聞こえるのは鳥の声や水の音、風になびく木々の音。







心地よい沢の音が聞こえます。







これはアブラッコの群れ。







この水は、いずれ海に向かいます。








当たり前と言ってしまえば確かにそうですが。



ここに居てソレを実際に目で見て思うと、また面白く感じます。



なんて大げさですかね、でも多分…大昔は凄くシンプルな通りで生態系は成り立っていたと思います。









自転車に乗って魚を釣る為に遊びに来た場所。


ここは今、釣りをするより…何となく年に数回、車で時折訪れては小川や森を眺めに来る場所になりました。







山間にあるチッコイ町の当たり前の様にある自然環境。


自然との共存はえらく大変な季節もありますが、良い一面もあったりします。










コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
