スポンサーサイト


ある日の午後の事。



たまに、天然水でコーヒーを飲みたいなぁ~なんて(笑)。







お昼休みに向かったのは、近所の沼。







そこの駐車場から湧水を少しばかり分けてもらう。







なーんか?いいねぇ~♪。








水が違うってだけでいつもより沸騰する水をフレッシュな気分で静かにじ~っと見ちゃったりする(笑)。


………やり慣れている作業なのだけど、今に思えばこれがなんだか面白い事だった(=⌒ー⌒=)。









午後のティータイムは特別仕上げではないのだが…インスタントコーヒーを使った心持ち贅沢なコーヒーでした(・∀・∩)ひと味違うコーヒーに嫁も喜び、いがった~いがった(笑)。
















これまでの、沼釣り・川釣りをカテゴリー『近所でプチ釣行』にまとめました(*⌒▽⌒*)ど~ぞよろしくです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチ釣行で釣っていますね。

湧き水ですか? 良いですね。

水質が、、、正確には塩素が入っていない分

美味しいコーヒーになりますね

ナマズまで掛けちゃうとは…

雄物川ってホント宝の川だねぇ(●^o^●)

しかも距離が…
近所 とか言っちゃう次元じゃないし(笑

AGAさん

こんにちは!ナルホド塩素ですか(≧ω≦)b流石AGAさん。




ナベさん

まじウチ的にも宝っす、今日も釣り人が訪れてくれましたよ~感謝!。


いゃも~近くてラッキーですわ、さっきも30分ぐらいで川スズキ二本捕ってきました(*^-^)ノ素敵な川です。


訪れてくれる釣り人の為にも短い時間ながらリサーチしてます(笑)。


でもやっぱ、海行きたいっすね!。

今日はごちそうさまでした
新メニューを食べれて感激でした(´ψψ`)
カツオブシは多めが好みです(^.^)b

今日の業務終了後の雄物川探険隊は異常無しでした(笑)

北の寅次郎さん

今日はありがとうございました(^_^)/喜んでもらえていがった~、お仕事忙しいと思いますが、またチャンスがあったら来てけれっすな♪お待ちしております。


自分も夕方トライ、少しだけ出ました。

いよいよ本格的に始まりそうですね(o^-')b次回もお互い頑張んばりましょう~。

No title

ちわッス!

楽しんでますねェv-218

川スズキって食べれるんですか?



おっ、おっと~!
カミさんも喜んでます。

No title

自然の気が沢山溶け込んだ、美味しいお水なんでしょうね~(^^♪

カップが二つ並ぶと、さらに美味しさ倍増ですね!


プチ釣行でも、私の獲物より大きやつばかりですね~( ゚∀゚)

よごでのとごやさん

ちわっす!。

戦後の食料不足の時代にさかのぼりますが、自分が調べてたり聞いたりした限りでは、どうやら川魚の食文化としてかなり昔から川スズキは食べられていたようです。

詳しくは今度、お店でゆっくり話しましょう!。

ちなみにボラも食べられていました、冬の川ボラは絶品との事です(^^)/。

カップありがとうございました(^人^)。

かず朗さん

魚はたまにですよ、偶然偶然(笑)。


でもコーヒーは違いましたね~水が変われば味もずいぶん変わるものでした、美味しかったな(^_^)/。


ところで、この前は素敵な贈り物ありがとうございました!。


嫁も使える物で凄い喜んでいましたよ(^人^)嬉しい!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
