スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕方の散歩(シャローエリア)。



夕方、息抜きがてらに相方を誘いお店の目の前にある土手の下、遊び慣れた川辺へ出かける。



最近は水色も良く、なんとなく雰囲気も?…しかもカレンダーを見たら大潮じゃん…(・∀・∩)そんな訳で散歩がてらに何か釣れないだろうか?となんとなくワクワクしながらルアーロッドを出してみることに…。










草花を摘んで遊ぶ相方を横目にお気に入りのルアーをセレクト。


久々のルアー釣りですね~(笑)。







フルキャストからの釣りで魚がドスンと乗る。



ブガフガ笑けながら釣れた魚は………。










キレイな川スズキでしたヽ(´ー`)ノイェーイ。








ん~こちらもいいねぇ(=⌒ー⌒=)フフフ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは、ランチさん。

ルアーのサイズから見てもいい型じゃないですか~

それも近場で釣れるなんて、病みつきになりそうですね~

第一あおまるさん

一時間もやれませんでしたが、タイミング良く釣れてくれてラッキーでした!まだ太くはないものの良く引いてくれましたよ(^^)/65センチはあったかな?。


沼もいいし、川もいいし、でもやっぱり最近ご無沙汰な海に行きたいですね~イサキの記事楽しみにしておりますよ~(^-^)。


No title

すんごいッスね!!

こんなヤツが居るんですね~

あの堤防の青い橋の下の川ッスか???

すごいポテンシャルのある川ですなぁ

No title

散歩で釣るサイズかな????

羨ましい限り、、、

なんじゃこれ~~~~~~

<(_ _)>、、、&へ  行きたいのに

キヨさん

ウチの真ん前の土手を越えた下です(^^)/釣り東北やリバーシーバスのDVDなんかで紹介されたエリアですよ。

ここいらに住んでいる人の憩いの場でもあります(笑)。


偏った意見ですが、最近では県外からの釣り人も多く、川スズキが釣れて町で商売をする者としては、ヘラ鮒に続く観光資源になって欲しと思います(*^_^*)大きい意味で雄物川の自然をピックアップして上手く利用出来たら、雄物川沿いに住む者達も面白いんでしょうね~洪水や増水の話題より、よっぽど明るい話題作りになると思います(*⌒▽⌒*)。




AGAさん

こんちわ!ラッキー炸裂ですから(笑)。

海じゃ~もっと色んな魚が釣れ始めています。


も~自分はそっちが気になります(笑)。

No title

ランチ君の好きな川スズキの季節が来ましたな(^^)
シーズン1発目でナイスサイズ♪お見事!やっぱり君は持ってるネ~(^^)
今度は川スズキ釣り見学もしてみたいなぁ~(^^)その時はヨロピクですm(_ _)m

たげさん

ちわっす!。

ハードな二日間、お互いにお疲れ様でした(笑)。

いや~今頃になって疲れが(*≧m≦*)フフフ。



川スズキ、始まりましたね~毎年の事ながらマイペースでやっているので見つけたら遊びに来て下され!この釣りも楽しいですよ(笑)。





No title

ランチさんの 所へ シーバス遡上しましたね。
次回の群れが 雄物川に 入る時 デカバンクラスです。
間違いなく。

釣り物 増えて何をしようか 迷いますね。

nagaさん

こんにちはnagaさん、お~それは楽しみです!ストラクチャーに付くや~つ達ですな(笑)。


素敵な情報ありがとうございました(=⌒ー⌒=)。

FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。