スポンサーサイト


魚=クロダイ

突然ですが、本日『つりショップ海風』店内での帰り際!な・な・なんと磯釣り界のスーパースターに出会いました!。
前に一度お会いした際にはサインを貰い、握手をしてもらいました~ミーハー(* ^ー゚)ノ。
あれから時が経ち、まさかー?また会えるとは…感動いや?むしろ嬉しくてビックリ!!興奮です?いやいや良く解らない自分ごにょごにょ…とにかくイェーイな気分です((*≧▽)ノ。
そして、またまた握手をしてもらいましたよ!。
しかも!一緒に写メまで撮ってもらいウハウハです。
なんやかんやと炸裂してしまった自分、長旅の疲れもあっただろと後々に思いましたが、何よりも心良く対応して下さって思い出を作れた事に『ありがとうございました』と今更ながら言いたいのです(^^)。



只今、自分!興奮が冷めやまない夢見心地のまま『大雅』から更新しております!。


さて、本日の釣りですが、今回は船川港周辺に行って参りました!。

釣りに集中していた為、写メは殆どありませんm(__)m。

釣果のみということで…。


ノッコミのクロダイ!、午前中に釣れましたよ。
午後からは風も強まり、寒さを感じていました。
一日を通して、人的にも魚的にも午前中が良かったようですね(^^)。




魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

晴れ後曇り

昨日はお疲れさまでした。
釣れねくてもおもしれがったす(笑)

近いうちリベンジ行くので、その時ご一緒出来たらレクチャーヨロシクっす(^-^)v

No title

昨日はおつかれっす^^黒鯛お見事!!!しかも、あの恐怖の足場から(泣)俺は、巨ボラに遊ばれて(泣)・・・「○ロウ」、負傷、入院かも(泣)

また、連絡しますね^^


ムカイさま

お~ムカイくん!昨日は、お疲れさまでした。
こちらこそ!仲良くしてやって下さいね!blogにも何時でも遊びに来て下さい(^^)。
『挑戦する事に損は無しシップ』な自分ですが、チャンスがあったら一緒に釣りを楽しみましょ~フンガー゜∀゜)φ!。

男鹿のアニキさま

アニキ、昨日はお疲れ!。
竿、入院ですか?あはは仲間だ!。
初めてのった一人鉄管は、自分の感じからして、乗って仕舞えば後は楽でしたよ!また行きたいです。
でもアニキん時、すげー風が吹いてて大変だなーなんて陸から見てましたけど…f^_^;。
しかし、鉄管ボラは引きますな、テトラのボラとは比べ物にならないぐらい元気いっぱいに竿を曲げてくれましたね( ゜Д゜)y─┛~~。
今回は自分、ずっと感度優先で釣りましたよ(^^)。やはりハリスウキは素晴らしいかったです!てかメジナを意識…(* >ω<)=3ヘックション!。

No title

春が来てよかったね^^

おいらは明日・・・いや今晩から頑張ってくるから(笑)

若旦那さま

また、そんな事いって(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ。
メインの方頑張って下さいな!。昨日は気の利いたものありがとうございました。
こっちも、アレに近いものを更新しますんで楽しみにしていて下さい。

はじめまして

突然ですが、
はじめまして、
5/10の日はわたしも中堤にて
今年初の黒GETでした。
兄のはからいで、二人鉄管に乗せてもらい
相棒ともに40オーバーで
にやけ顔で帰ってきました。
たぶん午前中に鉄管に乗ってたのが
ランチくんかなと!(間違ってたらゴメンなさい)
シーズン突入で毎週のように男鹿へ行くと思うので、
どこかでお会いするかも!
その時は、よろしくです!

MQ魚業部さま

MQ魚業部さん、いらっしゃいませ!。
二人鉄管の方でしたか!おっしゃる通り午前中に一人鉄管に居ましたよ(^^)。
初めて乗ったもんだから荷物の置き場所に戸惑いましたが、慣れてしまえばかなり楽しいところです。
自分もチャンスをくれた和兄さんに感謝してます!。
当日は、食い渋りや寒い風の中バンバン釣果を出したお二人をスンゲーと思っていましたよ(* ^ー゜)ノ!。
今度は是非、見掛けたらこちらからも声を掛けさせてもらいます!。
blog共々、仲良くしてやって下さいね(^^)。

釣り=楽しい!
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
