スポンサーサイト




最近、お店に居ても本県で桜満開の話しを聞く様になりました。


本日は陽気にも釣られ、ちょいとブラリ(笑)。



キレイに咲いております。


ようやく、春なんだなぁ~としみじみ思いました。



春と言えばゴールデンウィーク!行楽シーズンとなりますね。



当店も休まず営業!皆さんの溢れんばかりの笑顔や思い出作り、楽しんでもらえたらと思います(*^-^)ノでは皆様、良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね。



さぁさぁ~ここいら各地でも祭りも始まるどー張り切っていこーか(笑)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ランチさん。

桜、満開ですね~地元はもう散ってしまいましたが

コチラで見れて楽しめましたよ~

第一あおまるさん

桜前線が北上してこちらにも到達しましたよ~(~▽~@)♪♪♪近くで見れるのは嬉しい物ですね!。

自分が第一あおまるさんのブログで見た桜は、こっちもまだかな?と言う雰囲気でしたが、第一あおまるさんがウチのブログで見る桜はなごり桜なのですね~!(^^)!日本人に取って桜は切っても切れませんな(笑)。


桜を眺めていると、気持ちが明るく穏やかになりますね~(=⌒ー⌒=)。

No title

各地で 桜満開ですね。
ど~も  naga です。^^:

ランチさん、 加茂の 大型センド 雅哉クンの 初出ビュー戦。
立派な アイナメ 爆釣でしたね。

おめでとう ございます。

すでに、アップ前に海風 ホームページで 確認済 でしたが。 (笑)
これから、 益々、釣りもの増えそうですね。

nagaさん

恵まれました(≧ω≦)bラッキー!。

今回の釣行で加茂の渡し船制覇でしたわ(笑)、基本的には大竹丸さんを利用させてもらってますが、仲間達に誘われたらまたセンドさんや金竜さんに乗りたいと思いますよ!久々でしたが加茂の沖磯っておもっしぇすな(・∀・∩)イェーイ。

No title

休まず営業。。。。

ご苦労様です。。。。 桜が来ましたか、、、、

完全な春ですね。

AGAさん

東北の春真っ盛りです!。




ゴールデンウィークは、良くも悪くも行楽シーズン、その為にウチみたいにちっちゃな食堂はこの時期、平日と比べればのんびりな営業となる事もしばしば(^_^;)、折角なのでその時間を生かして、ちゃっかり息抜きもしておりますよ(笑)。


陽気に釣られておりますわ(笑)。


FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
