スポンサーサイト


ランチ*スナップ*ダイアリー



最近、天気が良く水温、気温共に上昇あんばいでよろしいですね~(^^)/。





そ~いやつりショップ海風の桜ダービー、日程が伸びましたね~、これは嬉しい。








楽しい事がポツポツと見つけれる季節になりつつあります。





画像と文書があってなくてごめんなさい、撮り貯めしていたのが勿体なく使っています(笑)。





この天気の陽気を勢いに変えて、頑張りたいですね(≧ω≦)b。


仕事前の腹ごしらえ。


しかし、サバは皮が一番美味しい。


では、お昼の営業頑張りますヽ(≧▽≦)/。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お昼ご飯をバナナ2本と決めています。

腹減った~~~

美味しそうですね。。。

No title

いや~、料理の写真が春らしいですねぇ。

私もサバが大好き。

皮も、身も・・・だっ大好き。

沼での釣り、寒そうですね。

そんなときのカップラーメン、うまいっすよねぇ。

お疲れ様でしたっ。



AGAさん

こんにちは!届きましたよ~AGAさんのマンゴー(^^)/。

ありがとうございました!。

テツさん

ちわ!ありがと~です。

外で食べるカップ麺ってのは、旨いもんですよ(笑)。



テツさんとは一緒に酒を酌み交わしたいですね(^-^)。

No title

本当に 春らしくなりました。海に行きたくて 行きたくて!
しかしながら、歓送迎会の時期でなかなか暇がなく、GWに期待します

大将さん

こんにちは~!。

大忙しですね!頑張って下さい(^-^)/その分、ゴールデンウィークにいい釣りが出来る事を願いますよ!。

爆釣祈願をしておりますぞ(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
