スポンサーサイト


おいおい。



昨夜からの爆風は酷かったですね(;´д⊂)。


ウチも屋根のトタンが剥げたり破壊されたりで午後からは部品回収と修理に向かっておりました。


町の一部では、今朝からの停電がまだ続いており、素早い回復を期待します。



当店も今日は早終い、明日へ向かいます( ̄ー ̄)しかし、台風19号以来の強烈な風だった…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は凄かったですね~。
屋根飛んだんですか?

大変だぁ~。
修理、お疲れ様です。

テツさん

全国に被害をもたらした強風(^_^;)自然には敵いませんよ。


No title

屋根飛んだら雨漏りとか大丈夫?

今回の爆弾低気圧って台風よりもタチが悪いよ(^^;)
だって台風みたいに居なくならないから…やっぱ自然って怖い。

たげさん

屋根の横側のトタンだったので水漏れはまだ確認なく一安心です、お店は結構丈夫な作りになっているので直接関わる被害はなく大丈夫だと思います(^^)/。

たげさんの方は大丈夫でした?。


落ち着いたらまた、チャーハン食べに来て下さいよ~!。

元気MAXでお待ちしております(笑)。

No title

いままでにないくらいひどかったッスな!!

まじでビビリましたよ!!

沿岸が心配ですね

キヨさん

そうですね、も~なんとも言えないぐらいの超強風でした(^^;;キヨさんは大丈夫でした?。

No title

大変だったですね。

あおまるさんも被害に、、、

九州からそっちまで、、、駆け上がったんですね。

異常だ~~~

フィリピンも夏休みなのに乾季が来ません <(_ _)>

AGAさん

今回は日本全国、強風の被害があって皆キツイ時間を過ごしております。
フィリピンでも、いろいろとあると思いますが、お互い頑張りましょうヽ(^^)。

No title

御無沙汰 しています。  nagaです。
しかし、今回の爆弾低気圧 すごかったですね。

各 漁港では 風と高潮で 船 転覆しています。
うちは 網戸が 飛んで 壊れた程度でしたが。

あとは、 昨年の東日本大震災 以来の 停電でした。
24時間後に 復旧しましたけれど。

nagaさん

もはや、台風以上の強風、まさに爆弾低気圧でしたね。


ウチも被害はあったものの周りに比べたら良い方でした、近くの親戚は庭の大木が風に倒され家を直撃、半壊に近い状態になったりと唖然としてしまいました。


怪我が無かっただけでも、良かったと(^_^;)。



コレを教訓に、ウチで出来る風対策も考えないといけませんね。


No title

ひどい天気だったね~
あたしは、多分生まれて初めて。ってくらいの風だったと思う。
修理大変だね(ノд`ι)ウチは幸い、被害は何もなかったけれど・・・
もうこんな天気がこないことを祈ります!

ヤチュコねーさん

それは良かった!。


今日仕入れでそちらに向かいましたが、国道の電柱が軒並み斜めになっていたり、屋根のトタンがぶっ飛んで電柱に折り曲がっていたりと、刈和野~大曲の開けたところを覗くと今回の強風が恐ろしい物だったと改めて実感しました(;´д⊂)。

本当、どこも大変な思いで…ですが頑張りましょう!秋田県民が元気だと隣県の誰かの力になるかもしれませんし(^-^)気持ちも切り替えていかないとね!なーんて思っていますよ(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
