スポンサーサイト


新メニュー『青のりチャーハン』。



青のりチャーハン・600円。





青のり半チャーハン・400円。





青のり半チャーハンと半ラーメン(青のりAセット)・750円。









来月から風味豊かな青のりチャーハン、スタートします(^-^)。



久々の新メニューを楽しみにして下さっていた皆様、お待たせしました。


今月行った口頭アンケートをまとめると『食べやすい!』『風味が良い!』『ラーメンと合う!』などなど、その他には『こうしたらもっといいかも?』などの素直なアドバイスも頂き、ご協力ありがとうございました(^人^)皆さん笑顔で答えてくれて嬉しかった~。




お店のメニューは盛りだくさんですが『青のりチャーハン』、機会があったら是非お試し下さいませ、お待ちしております(*^-^)ノ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり、、、

750円のセットは、、安い~~~

だんだん春に向かって、食欲もUP

腹減った~~~~~

AGAさん

こんにちは!。


春になれば、美味しい山菜が出てきたり。


想像しているだけでヨダレが(笑)。


春はいいですね~!。


風味豊かな青のりチャーハンも春には、ぴったりだと思いますよ(^-^)

No title

うまそーっ!!!

これは絶対いいですね。

このラーメンセット、絶対食べたいっ!!!!

テツさん

おっ!ありがとうございます(^人^)エヘヘ。



こちらに来たら是非、楽しんで下され!。


美味しいメニューが出来ました!。

No title

美味しそうですね~~~~~~(^O^)

もうちょっとお近くなら、絶対食べに行きますよ~~~♪

No title

新作メニュー発表おめでとうございマス^^
青のりチャーハン「味・ボリューム・低価格」の三拍子が揃っていてGOOD♪だすな^^
ランチ君の力作を皆さんにも一度味わってほしいなぁ‥クセになる味だから^^
デブの私が言うんだから間違いない!

かず朗さん

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪。


自分も近くなら、かず朗さんやもっこり亭さん、皆さんと海や飲み会にバンバンですよ(笑)。


今回、いいメニューが出来ましたよ(^^)/。

たげさん

この前はご協力、ありがとうございました!奥さんにもよろしくっす☆⌒(*^∇゜)v。


ようやく、出来ましたよ!前回より青のりは濃いめに進化してますよ!。


いつでも、すてっこ寄ってけれーす(笑)。

FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
