スポンサーサイト


ランチ*ほのぼの?*ダイアリー



今年は雪日が長いですね。


短い年もあったし、もっと長い年もあった、まったくもって我々は自然の中で生きてます。
自然の中での生活を考えれば『安定』と言う言葉より『流れ』のほうがしっくり来るような?…と、なんちゃら。



最近、昨年から長く続いた新メニュー作りに一段落して、下手な空想ばかりしてます(笑)。




さて、今回久々の新メニューは特別凄い物でもなく一見普通と思われると思われそうな○○○チャーハンです。


ですがチャーハンはもはや国民食!それだけ知れ渡った料理に取り組むにはじっくり時間を掛ける必要がありました。



ブログを見ている方ならご存知でしょうが、以前から毎日の様にチャーハンばかり食べていたのはこのため。




石橋を叩くのではなく、一回壊してからまた作り直して渡る様なスタイルでスタートさせ、よ~っやく、納得の一品が出来ました(≧ω≦)b試食が一番大変だった。





今月訪れた、ウチを見ているお客さんや仲間にはご協力頂き(感謝)、すでにご存知かと思いますが、また近々ブログでも発表しますので暫しお待ち下さい(*^_^*)。






しかし、最低…週3のチャーハン生活が終わり、ちょっぴり気が楽になったっす(笑)。




さあ、午後の部頑張っと(*^-^)ノ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉおお!いよいよ例の新作チャーハンのお披露目ですか!
この間試食させて貰ったけどアレは…かな~~~りイケてましたよ♪
「早くメニューに加えて~」って私の胃袋とカミさんが言っております(笑)
子供達にも食べさせたいなぁ(^0^)


たげさん

この前はありがとうです(^^)/いろんな試みを実行していたら、なかり時間が掛かりましたよ(笑)。

そのかわり副産物満載です(笑)、新たに得た経験は、またその内御披露目出来るかと思います!。

来月から本メニューにしますので、ゆっくり楽しんで下さいね!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
