スポンサーサイト


ランチ*今日は…*ダイアリー



強風止まぬ月曜日の午後、今日はいよいよ二個目の銀歯が装着される。




微妙に嬉しい今日(・∀・∩)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風が強いですね。

ほんとに。

銀歯がはまったら、歯のかみ合わせもしっくり来て
よろしいですね。

テツさん

バッチリ入れてもらいました(^-^)気持ちいいです。

全部治ったら、ランチ*食*ダイアリーも復活させます(笑)。

治療中だとなんだか気が乗らないんですよね~。

No title

こんにちは。

ごぶさた しています。 ^_^;

春らしく なったと思っていれば、夜には 吹雪。
どうなってるんでしょう。 (*_*)

No title

ギャッハハハ

ランチさんくらいかな~~~

銀歯装着で うれしいの?

でも、料理人は歯のかみ合わせは重要ですね。

AGAは歯医者は、、、、、嫌いです。。

自分で抜いています。

nagaさん

こんにちは、nagaさん。

そうですね~ここ数年は安定しない空の下、春に向かってますね(^^;;。



出来れば数年前の様な穏やに向かう春になって欲しいですね~海タナゴのシーズンになのに、クッ~(笑)。

AGAさん

やはりドリルは、いて~ですよ(笑)。

今は噛み合わせもバッチリでスッキリですわ(笑)。

軽度の虫歯が残り3個、頑張ります。

今回、診てもらう前は痛みなどなく、歯医者さんにみてもらい、アッチコッチガタガタだったんでびっくりしましたよ(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
