

通常営業再開ー釣友達ー

長いようで短かった今月の連休営業、毎年の事ながら季節限定で訪れるお客様も多く、ご無沙汰な顔ぶれと賑やかな日々を過ごしておりました。
来年も皆さまの来店!お待ちしておりますよ(^^)。




連休中、地元のオジーから山のお土産を頂きました!店では初物です゚∀゚)φ。
これは『わさび菜』美味しく食べるからね、まかしとけ(^^ゞ!。




自分はこんな調子で楽しく営業をしておりましたが(*^U^*)、連休中の釣友達も各種イベントに出掛けたり、釣りを楽しんだりと様々に満喫なさったご様子で(^3^)-☆。




家族で楽しんだ方、お子さん!いい顔をしてますね(^^)!。
天気も良く、本当楽しそうに釣りで遊んでおられた様です!。
最近は女釣り師さんも沢山おられるので、○○○パパさん将来が楽しみですね!(* ^ー゚)ノ。




そして、春の銀鱗クロダイを釣り上げた方!。
○○○さん流石です!来店した時に釣っれたら画像下さいね~なんて話しをしていたら翌日バッチリ釣ってくるなんて…久々に身震いを致しました(^^)!。




さて…明日から通常の営業に戻り?自分は次回の休みの釣りに向けて気持ちがまっしぐら!土日の宴会ババッとこなし、いざ男鹿へ…いざいざヽ( *・∀・)ノ。




魚=MAX

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
