

ランチ*やれる事*ダイアリー

あの日から一年の歳月が経ちました。



今も苦しんで生活をなさっている方々の報道を見る度に胸が酷く打たれます。

その時、自分の暮らしや、普段やっている事、悩みやモヤモヤを申し訳なく思わずにはいられません。
ですがその分、困っている方々へ何かの助けが出来るのではとも思います。




余りにも大きい問題、当時は苛立ちや悲しみに飲み込まれそうで何か出来ないのかと心の置き場を探していました、そして自分でも出来ると思ったのが募金でした。
今年も一年、いろいろな事の為にも元気いっぱいに過ごし、昨年同様10円でもいいから募金をしようと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

1年経ちましたね。
あの日のこと、よく覚えてます。ショックでした。。

この1年、みな必死に生きてきました。未だ我々はこれからもいばらのみちが待っているでしょうが、皆で頑張って行きましょう。


テツさん

苦しい事を脇に抱えても励まし合って進めるのが人間だと思います。


これから長い歳月が必要だとしても、お互い助け合って行きましょうね!。



No title

去年は本当に色々ありすぎました

今年は平和な1年でありたいです

はぎさん

こんにちは。

ホントにそうでした。

平和、自分もなって欲しいです。


その為にも、気にする事を忘れず過ごしたいです。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
