

ウイーク最前線ー桜ー

皆様、連休はいかがお過ごしですか(^^)?。
天気もいいし、花見など外に出掛けて楽しんでおられる事でしょ。
当店は、里帰りのお客様や旅の途中に訪れた方、釣友など連日に渡り賑やかに過ごしております。
昨日は、自分もせっかくの天気だったので陽気に釣られ昼休みに少しばかりと町をぶら~り散歩(*^ー゚)ノ。




ここはヨミヤの会場、二日間行われる『祭』の数時間前です。
子供の頃は、祭の出店が楽しみで二日間通い詰めたモンです。
ヨミヤでしか味わえない大人達の活気、夜という少しばかり怪しい雰囲気にドキドキワクワク…(^3^)-☆。




祭の会場にはステージなどもあり、昨夜は盛り上がった事でしょう(^_^)。




見渡すと木々に花が咲いております。
なんとも気持ち良く過ごせるのです。




町や公園も…沢山の桜が咲いていました。
何故か?待ち望んでいたかの様に桜を見て嬉しい自分。




春になれば桜を愛でる。
四季折々の文化に囲まれて生活をしている事に少しばかり感動したりして…。
さて、陽気に釣られてセンチメンタルになった自分はコレぐらいにして~と(^^ゞ。
明日からは予約のお客様もどっと来られます。
連休も後少し、頑張りますよ!オッシャー゚Д゚)φ。



魚=MAX

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん綺麗!!
そこは何処??街中?アタシも小さい頃は夜の出店に通いつめた(笑)
今は出店が激減してしまって寂しい気分。
べっ甲飴の店を見つけると未だに買っちゃうよ☆

今外は凄い強風(/ω\*)
桜、あまり散らなきゃいいね(泣)もう少し愛でたいよね♪♪♪

やちゅこさま

公園が一枚、後は街中の風景ですよ(^^)。
そうですね、連休中は天気がよければ良かったのですが今日から余り芳しくないのが残念f^_^;。

そろそろ

お祭り、桜にかこまれよかたすな。自分は、子供会、oBとして、酒宴招待されてたので、おみやげ探しに、海、山、と、行ってきたけど、まだまだ本番では、なかったすな。一応苗代竹ノコ、ゲット出来たので、ワカメと、あわせ、初芽サラダ差し入れ、祭典参加してきたす。小浜より、道川の、魚、元気あるけっすな。本命で、ねどもな。店、持っていげねがった、又、チャレンジして来る。

ステップワゴンさま

ステップワゴンさん!。
『ランチ@の日記』を楽しんで頂いておるようでなによりです。
連休も忙しく過ごしておられるようで、案配が良かったら今度お店の方にも遊びに来て下さいね(^3^)-☆!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
