スポンサーサイト


ランチ*寒いですね~ぇ*ダイアリー



本日はいろんな意味で寒い1日だ(笑)。


( ̄□ ̄;)ハッ!!→((((゜д゜;))))ナヌ~→(=_=;)ふぅ~ミスの連鎖………(´ー`)はぁ~ドンマイ俺。


などと、昼休みをバタバタと過ごす。




さて、明日は定休です(*^.^*)。



今回は、前回素敵なプレゼントを頂いたKUSANAGIさんと一緒に釣りにお出掛け。



今回は海?沼?川?、いやいや実は人生初となるヘラ鮒釣りの管理釣り場へ行っちゃおー!と計画してます。



さて、どおなる事やら(^人^)頂いたアイテムを手にして遊びに行こう!。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなり雪ぶかいですね~。
す、すごい…。

へら鮒釣り、楽しみですね。
しっかり楽しんでください~。

テツさん

こんちわ!。

人生初の管理釣り場ですよ~、海がメインだけに春になれば休みは海へ食材を釣り(笑)に行く訳ですから、いいチャンスです、いろいろ学んで海に持って帰りれたらいいですね~(≧ω≦)b。

初めまして

ランチさん初めまして!

ちょくちょくブログ見させてもらってました、明日はレジャーランドですか?

この時期のあそこは段底かなぁ~?
メジナと同じでバラケ(コマセ)と食わせ(つけエサ)の同調がキモですよ!

頑張って冬の1枚を楽しんでくださいねー。

鳥海さん

初めまして(^-^)。

そうです!これからレジャーランドに向かいます。

ズブの素人なもので、笑けて帰って来るだけかもしれませんが(笑)、鳥海さんのコメントを参考に一枚釣れる様に頑張りますよ!(≧ω≦)b。


つなたいブログですが、いつでも気楽に覗いて下さいね、これからもよろしくです(^_^ゞ。



No title

日曜日も大雪だったようで???

しかし、写真。。。スンゲ~~~状態ですね。

釣りはどうだったですか????

AGAさん

只今釣りしてます、尺サイズなんとか出してます(笑)。


昼を食べたらまた頑張りますよ~(^^)/。

No title

こんな寒くて 雪深いのに ヘラ鮒の 管理釣り場 営業してるんですか?

凍らないこと 願います。

nagaさん

只今戻りましたわ(笑)。

釣り場はやっておりましたよ~!いや~寒いのなんの(^^)/水面に張る薄氷を割りながらの釣りでした。

釣りが出来ただけでもいがったっす(笑)。

管理人さんもすごく優しい方で、見回りがてらに釣り方を教えてくれたり、友人と共に楽しめたいい1日でしたよ。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
