スポンサーサイト


ランチ*沼釣りアイテム*ダイアリー



本日は常連さんのKUSANAGIさんが訪れる。







良かったら使いません?とヘラ竿と竿受け、足付き(恥ずかしながら呼び名を知りません)を頂く。


ブログをやって良かった事、それは日々のメリハリが生まれた事、それ以上に知り合いや仲間が出来た事。



自分なりに仲良くして下さる皆さんに楽しい更新でお返し出来たら嬉しいなぁヽ(^^)。








鮒釣りは始めたばかりの釣りなのでスキルも何もありません(笑)、去年は何気に懐かしみつつ遊んだ鮒釣り、このスタイルで止まる雰囲気でいましたが『力』を頂き、こうして本格的なアイテムが手元に来たという事はまさに縁があったからと感じます、今年は本格的に『沼デビュー』しましょう。


KUSANAGIさん素敵な贈り物ありがとうございました感謝(^人^)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ランチ君!良い物貰ったねぇ^^
へら台があったら、あんな沼やこんな沼…何処でも竿出し出来ちゃうよん(笑)
これで雪が溶ければランチ君のホームで勝負出来るね~^^
もちろん年寄りの私にハンデ10匹くれるんだよね(爆)


たげさん

ぐはΣ( ̄□ ̄)!なに言ってるんですか師匠(笑)。

ハンデ券はくださいよ~。

でも、本当にいいアイテム達をKUSANAGIさんには(^-^)感謝です。


それにこんなに早く、たげさんさんや皆さんと同じ釣り座に行けるとは思いませんでした、いつかアッコやアッチの土手に三人で並んで遊びたいですね~!。


No title

ランチ さん、 御無沙汰です。

たくさん いろんな お仲間 増えて ◎。 
これも 同じ趣味を持つなんとかですね。

お久しぶりです!!

いつも楽しく見させてもらってましたよ(^-^)
俺は最近なかなかタイミングが合わず、ワカ釣りにも一度も行けず悶々としてました(;_;)
ヘラ釣りですか(^^)俺も前に少しやってましたよ!あの微妙なヘラウキの動きに合わせるのが、いいっすよねー!!早く春が来ないかなー(^_^;)

No title

まぁ、いいもの頂きましたねっ。
こりゃ沼デビューが待ち遠しいですねっ!!

釣果報告、楽しみにしています~。

今晩、ご連絡、大変ありがとうございました。
ちょうど出張先からの帰路で特急を下車したところでした。

どうもです~。

nagaさん

こんにちは、ありがたい事す(^人^)今年も海に沼に川と楽しく遊ぶ更新を狙ってますのでよろしくです。

釣りキチさん

お~ご無沙汰です(^-^)。

最近、ワカサギ人気が凄いですね!そんなんで釣りキチさんも是非ワカっちゃってくださいよ。


春までちょっとの辛抱!ウチもいろいろ企画を思案してますので良かったらそれも踏まえ、今年も海で沢山遊ぶっすべ(o^-')b。





テツさん

春になれば楽しい更新が増える事でしょう、それまで待ってくださいね(笑)。



先日は、急な時間帯でスンマセンでした、週末を楽しみにしてくださいね(*^_^*)ジョウヤサッノ!。



FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
